プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

白い恋人 PARK AIR

2月10日に大通の8丁目の雪祭りのイベントの一つである

「白い恋人 PARK AIR」

出てまいりました。

あんまり練習していない私・・・びびりまくってました。

だって、
090210_0958~0001090210_0958~0002.jpg
下から見た感じ。
写真、繋がるかとおもったけど無理でしたねww

そして上からみると
090210_1112~0001.jpg
こーーんな感じ。

1回目は11時から約1時間
2回目は13時からで、3回目は15時からと3回ありました。

これ、テーブル自体はそんなに長くないけど、人に見られているということと、ランディングが結構急であわせるのが難しいということ。

まあ、そんなこと言っても飛ばなきゃいけないので・・・。
しかも試しとびなしのいきなり本番!!

そしてこのジャンプ台は階段での上り下り。
7階くらいのビルを上りそして滑り飛び降りの繰り返し。
ガールズは10人くらいしかいなかったので結構ハード。
寒い。。。なんて最初だけで、汗かきました。

ガールズのパワーはすごい!!

私は普通に飛ぶしかなかった。
頑張ってB180してきました。
自分自身ではスタイリッシュに決めたつもりです!
openは一回やってみたけど、リップぬけた瞬間、ランディングが見えてびびって視線がとまり終了。
情けない・・・。
けど、イケイケのガールズは360は当たり前。
バックフリップやら、540やら、720の出てきましたよ!!
そして2回目からはバナナガールも登場!!
バナナガールさんは、今年ほとんど飛んでなくていきなりサイドロール・・・いや、バナナロールを披露。
そしてそのバナナロールさんは前の日に、
「テーブル落ちはありえないから大丈夫だよ」
と言っていたのにもかかわらず、唯一のテーブル落ち!!
しかもその瞬間、オイラは上から見てました。
飛んでいったと思ったら、テーブル落ちの瞬間、バナナの頭がもう一回リップから出て消えていきました。
お笑い担当のバナナガールさん、最高でした。

私も、すごくいい体験をさせていただいたと思います。
楽しかったああ!
何よりそれが最高ですよね。
また来年、機会があれば是非出させていただきたい!!

その日の夜にはantiで打ち上げ。
バナナガールの話で持ちきり!
バナナの被り物、2600円したらしいですが、完全に元、取りましたね!

そして私はサスガに筋肉痛。。。
だって、あの階段を30回くらいは登ったと思われる。
マンションの階段も登るのつらかったああ・・・。
そして次の日も13時までぐっすり・・・。
疲れてたんだなあ。

オイラの飛んでる写真などはオサ君が撮ってくれてます。
またいただいたらUPしようと思います。

応援してくださった皆様ありがとです。
怪我なくたのしく終了できました。


スポンサーサイト

コメント

写真みたぁ~い♪
地下鉄で偶然会ってビックリでしたね!!帰り道があっと言うまでした(*⌒▽⌒*)

ふみこへ

おいらもオサ君の写真楽しみだあ!
ちょっと見せていただいたけど、長君のうでは素晴らしいですよ♪
地下鉄はびっくりだったね。
マネージャーがいないと寂しいですうう☆

おつかれさまでしたー!
ひろちゃんの勇姿見たかったよ~。
写真のup、楽しみにしています。

ひろちゃん含めイケイケガールズにはなんだか元気もらっちゃいます。
この舞台でとぶだけでもすごい!って思うのに、回っちゃったりもするんだね~。
みなさん、ステキです。

おつかれさまでした☆

ほんま高い・・
でもちょっぴり心配してたのもなんのその、
楽しめたみたいでほんと良かったね!!
すげいです♪

私もなんか飛んでみます。

こないだのお見合いパーティ(!?)では
飛べなかったYO。。。

みみこさんへ
楽しかったですよ。
ほんまに出てよかったと思います。
そしてもっと頑張ろうともおもいました。
かっこいい写真楽しみにしててください♪

ゆかちゃんへ
高いけど、BIG AIRのやつはもっともっとでかいし、オイラが飛んでる札幌国際のキッカーはもっと大きいかも・・・
何より人に見せるということが・・・
緊張しました。
おみパー、飛べなかったのかあ・・・。
またその辺聞かせてよ!

お疲れ様でした

下から見た感じは清水寺の舞台みたいですね。
まさに清水の舞台から飛び降りる心境だったのでは?

ヒロさんかっこいいーさすがだー尊敬します!!
オサさんのブログで写真見ちゃいました!

トシピンさんへ
おもったより怖く無かったですよ。
何より、人前っていうのが・・・
緊張しまくりでした。
けど、楽しかったですよ。

イナユカへ
あんがとでやんす。
また一緒にすべりたいよねえ。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。