プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


大雪と一緒に

17日から20日の3泊4日で石川からスミチャンとリエチャンが来るという。

17日は到着してその日も滑るという予定だったのが天気があれて欠航になった。
けど、あきらめずに羽田まで来て札幌まできた。
しかもその時間帯での唯一の到着便だった。

到着してたまたまイワヤンが札幌に出張できてたので4人で合流。
したのは夜11時半ころだったはず。
札幌でこのメンバーで飲むというのはなんだか不思議だった。

そしてチーム石川は次の日はニセコヒラフへ

おいらは仕事だった。

そして唯一まるっと一日休みをいただいた19日。
色々考えた結果おいらの大好きなスキー場カムイへいった。

はい、最高でした。
09,2カムイ2
スミチャンとリエチャン
09,2カムイ
壮大な景色
09,2カムイ4
第五です。
まだまだ残ってるパウダー
09,2カムイ3
途中綺麗に晴れだした。
これはリエチャンが撮った。
すごい綺麗だった。

ピーカンとまではいきませんが、途中晴れた。
雪も降らなかったので視界もいいし、雪も最高!!
そして空いてる。
やっぱここはおいらの大好きなスキー場だぁ!!

かなり満足で最後の最後まで滑った。
しかも最後、OPENバーンが残っていたのでみんなで仲良くいただいきました。

かえり、深川の道駅のライスランドでのご飯
おいらのお気に入り♪
09,2カムイ5
おいらはエビ五目釜飯を注文。
やっぱ美味しい。

この日はまじ最高の一日。

カムイの神様に感謝です。


そして次の日は国際へ
雪もなかなかいい!!
が、天気がちょっと荒れてきた。
3本ゴンドラのったら運休した。

ご飯食べてスミチャン達は空港へいったが欠航。

そして帰ってきた。

てつやのラーメン食べて我が家でお泊り。

そして次の日の飛行機だったがやはりまだ天気が荒れ模様。
また帰ってくるのではという予想。
で、またお別れした。

が、やはり欠航。

だがあきらめずに小松空港行きを選んだ。
正解です!!
それはサスガにとんだらしく無事に帰った。


石川チームは雪と一緒にきて雪と一緒に去っていった。
だってこんな大雪なんだよ。
09,2大雪
多分3mくらいの山になってます。


ちなみにこれ20日の国際のチャレンジキッカー
09,2,20国
15mなり!
まだ作りかけだけどサスガにビビルワ☆
スポンサーサイト

コメント

怒涛の北海道ツアーでした
ハプニングも多々ありヒロちゃんには大変お世話になりました
カムイには神様がいます
幸せな気分になれました
ありがとうございました

石川チームの往復路はすごい天候悪かったんやね~

でもH&Hメンバー札幌集結凄いね
って事は、以外と集まれるかも?

パウダー当たり狙いで行ったみたいやけど、当たりまくりやん

3mって凄いなぁ…。。。
キャンプの時は期待出来そうやね
楽しみやわ~


リエチャンへ

いやあ、ほんまに一日のうち絶対何か事件はおきるよね!
ハプニングありまくりの北海道旅行、楽しかったといってもらえてよかったです。
北海道の神様に感謝だねえ♪

たくちゃんへ

往復路といわず、毎日事件勃発だよ!!
けど、雪には恵まれたと思います。
ていうか恵まれすぎという意見も・・・

たのしかったわ♪

ほんと大変お世話になりましたv-238
ぼくにとって北海道の神様ヒロちゃんと北海道のお世話になった皆様ですv-22

楽しかったです。ありがとうございましたv-238

スミちゃんが昨日帰ってきた理由をここで知ったよv-218
どうりでスミちゃんに雪の具合を聞いてもレスがなかったわけだ…

北海道はまだまだいけそうだねv-238
「北海道行きたいね」って言いながら石川で滑ってたv-223
北海道行きたいなぁv-238

ヒロちゃんのグルメリポート大好きっv-238
ヒロちゃんに会いたくなるよ―v-237

昨日は長居してしまい・・・ありがとうございましたi-189

イーダは今日、富良野でi-213後、猿払へ帰村しましたv-355
白い恋人、動画も見ましたぁ!!ヒロさんカッチョエェ~v-10
生で見たかった・・・デス。今度ストーキングするので見せて下さいねi-278

そしてそして!例のあれ、首あったか素敵な代物買えるんですかi-198i-198
知らなかったです。      欲しいi-233

またまた今週?来週?札幌帰るので、よろしくです。
キャンプも楽しみデスi-189

すみちゃんへ

楽しかったねえ♪
全て私のお陰です!!
感謝したまえ(笑)
またおいでねえ♪
パウダーがまってるよおお!

HANAちゃんへ

北海道は最高だよお!
雪はいいし、食べ物美味しいし、家賃は安いし、大きすぎないから移動とか楽だし♪
また食べ物リポートがんばりまーす☆
また会いたいねえv-238

いーだへ

富良野だあ!
よかっただろおお!
キノッピとこ行って来た?

で、ネッグウォーマー、DROPSにカタログあるよ。
全てオリジナルなので選びにおいでえ!

またいつでも待ってマース♪

あ・・・トイチの利子・・・
非公開コメント

