プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


DROPS CAMP

はいはい、またやってきました。
恒例となったDROPS CAMPです。

今年はまたちょっと志向を変えて
一日目はルスツフリーランで中山峠に宿泊し次の日は中山を滑るという。

行きはオイラの車にはフミコとニチカとケイシが乗る。
久々にジェットバックを使った。
後部座席はシートがないのでいい腹筋のキントレになったことでしょう!

で、イゾラのほうへ集合。
強風とか雨っぽいのとかでどうなるかとおもいきや、なんとかリフトは動いた。
PA0_0207.JPG
まずは集合の感じ。
PA0_0208.JPG
さてさて、最終的には40名ほど集まりました。
すごいですねええ!!

で、ルスツは・・・カリカリで裏なんて入れるものじゃあありません。
しょうがなく、コースを滑る。。。滑る。。。滑る。。。

まあクローズにならなかっただけでもよしとしよう!!

そして滑り終わったら中山峠スキー場へむかった。

そしてやっぱり中山峠といえば揚げじゃが!
オイラの車の4人でジャンケンした。
誰が一番負けそうかという予想は
ニチカが一番候補!
期待を裏切らずのニチカの負けww
ごちになりまーーーす♪

そして晩御飯は今回はバイキングではなくお膳だった。

夜の飲み会はまたいつもの場所で始まった。
PA0_0206.JPG
司会は我らがYASSY♪
さすが盛り上げ役!!
PA0_0205.JPG
自己紹介やら来期のものの説明やらで盛り上がり、最後は飲みで盛り上がり!!
飲んで飲んでみんな飲みまくっていた。
いつもの買出しで充分あまるのに今回は足らない!!
という自体に・・・。
次回の買出しが悩まされます。。。
だってビール8ケースに焼酎のボトル2Lのやつ3本と4L1本。
ワイン4本、缶チュウハイ3ケースくらい。
あと、おつまみが多々・・・。
なのに足りず・・・。さすがDROPS♪


そして次の日はみんなちゃんと起きて朝食を食べた。
準備万端なのに、こんなに天気いいのに、強風でリフト動かず・・・。

しょうがなく10時頃からのDROPS専用PARKへ
PA0_0202.JPG
みんなハイクして飛んでた。
頑張ってましたよ!!

そして午後2時頃から動き出したリフト。
PA0_0200.JPG
すごい綺麗なピステバーン♪

さてさて、今回は天気にはあまり恵まれずの2日間。
試乗もできず、ちょっとだけ残念な結果になりました。
が、まあ、けが人もいず、無事終了ということでよしとしましょう!

皆様お疲れ様でした♪

そして何よりも今回思ったのはみんなのすごい結束力というか
協力がすばらしい!
オイラも頑張ったけど、みんなの協力がスゲーーー感じられた。
仲間ってすごいなあと実感。
おいら一人で感動してました。

おつかれさまでーーーーす!!
またおいらお店にいるから遊びにきてちょ♪

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様です

ドロップキャンプ初参加だったけどチョー面白かったです
ゲレンデのコンディションわ悪かったけど、最高のメンツと過ごせた2日わ本当に楽しかったです
来年もまた参加しますが、7月の枝幸のカニ祭りにでもみんなで来て下さい

3月2度目の参加、ホントに楽しかったですi-199
ありがとーございましたi-184i-184

ゲレンデ云々、強風云々、みなさんで楽しめたことがなによりイーダは楽しかったi-189です。

札幌帰ったときには、またお店にお邪魔しますので
よろしくですi-278i-87

まるひろくんへ

こちらこそ遠いところありがとでした♪
ほんま一番楽しかったのは夜の飲みかな?!
また
札幌にも遊びにきてねえ♪

かに祭り・・・行きたい!!
けど、その頃は岐阜だあ・・・。

いーだへ

いえいえ、こちらこそです。
やっぱみんなでワイワイはすげーたのしいねえ!
こうやって楽しむスノーボード、最高だねえ。

なによりほんまにみんなの力に感謝だねえ♪
非公開コメント

