プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


さすが北海道!!

さすが!!

さすがだと思います。

さっきからふってるなあと思っていた雪です。

一昨日なんて、まだ札幌国際はまさかのパウダーだったらしいし・・・。


恐るべし北海道!!

まだまだすべれますよおお♪

そういう私は29日の日曜日から復活しまーーす☆

楽しみだなあ♪
スポンサーサイト

コメント

うわわわわー。いいないいな。
この時期にアタリはすばらしい!

大阪も寒かった~

金剛山も今日はうっすら雪化粧してたみたいです。
すぐに溶けてしまったようですが。

雪降ったって話題だけれど、コレ、店の前??
すっかり雪なくなったねぇ~。びっくり。
これなら行けるわぁ。

札幌も降ってるんですねぇi-184i-184

こっち(猿払)もまだ結構雪残ってますよぉ。
でも近くに山ないし、春休みだから学校のグランドで
コソ練しようかと思って・・・i-278

今週末も『事故らない』ようにi-199帰りますi-203i-203

hiromiちゃんへ
この時期というか、北海道はまだまだ雪あるよおお!!
明日はパウダーでないかなあ?

としぴんさんへ
全国的に寒いんですね!
金剛山の雪景色は綺麗だろうなあ☆

大腿骨さんへ
名前変名したな!!
一瞬だれかと思ったわww
そうそう、お店の前だよ。
あの雪山は除雪隊が来て撤去したよ!
全く雪はないです。
まってるよーーん♪

いーーーーだへ
おっと!!時間差!!
ピアシリは雪ないの?
日曜、楽しみだねえ♪
フフフ・・・イケメンいるのかなあ♪

ワックスかけた方がいいですかね?
一緒に行くの最後ですね(T^T)

ふみこへ

そうだねえ!
明日、かけにおいで♪

最後じゃないかもよ☆

夜もよろしくねえ!!

おぉ~っとぉi-199 時間差でしたねi-278

実は明日、名寄までi-213行ってこようか、
と思っているんです。まぁ、雪は期待できないでしょうけどi-229
で、夕方からPTA送別会出席後、猿払発ちますv-355

日曜日、よろしくお願いします!!楽しみデスi-189
イケメンかどうかは分かりませんが、良い子ですi-179
ちなみにイケメン(やくみつる似)は、キロロにいると思われますi-237

うひょ~、そっちはまだ雪降ってんやねe-252

いーだへ
やくみつるにあいたかったわあww
明日は夜もお願いしますねえ。
気をつけてねえ♪

ありんこへ
まだまだふってるよお!!
今週はパウダーやったらしいしねえ♪
明日、すべってくるぞおお!!

どうでしたか?

今日は国際に行かれたのかな?
どうでしたか?

私たちはキロロに行きましたー。
まだいい雪残っていて、楽しかったです♪

体調はどうですか?
もう痛みはないかな。
どうぞ休むときはしっかり休んで、無理はしないようにしてくださいね。

ひろちゃんはいつまで北海道にいるのかな。
ひろちゃんにお会いしたいです~。

北海道も雪スゴイね~

一気に寒くなって、天気予報を見てたらウズウズして、27日にチャオ御岳に行ってきたよ
パウダーやって、ラッキー
思ったより遠くてビックリした6時間かかった…。。。

こっちは桜がチラホラ咲いてますよ


体調はどうですか?違和感なければ心配ないけど…


ホッカイドーはいいなぁ~☆こっち雨でも雪やもんな。そんな私も野沢→関&関27~29まで自然の恩恵受けてきたよ!飛騨とは違う質の重い雪と、深すぎる積雪、、、、自分には難しかった。。。もっとスティープやったら楽しめたのに、、、なーんて、言い訳です。

岡本聖さんの関でやったイベント行って来た!飛騨女子で123決まったぜ!!

蛸禁ひろちゃん、術後の体調はどう?いつ飛騨入り?はやく来て来て~☆

みみこさんへ
国際楽しかったですよ。
自分でも忘れるくらい、すっかりゲンキです。
国際、14mキッカーできてました。

たくちゃんへ
ゲンキゲンキ!!
忘れて滑ってたよ。
チャオはけっこう遠いよねえ。
もうすぐ北海道ともお別れダア。

あいちゃんへ
飛騨女子すげーーー!
さすがです。
またチャオでセッションできることを楽しみにしてまーす。
よろしくねえ。
非公開コメント

