プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


復活!!

やっと復活!!
日曜日に久々の山へ行ってまいりました。
090329_0959~0001.jpg
みんなでわいわいと!!
しかもこの天気!!
ありがたやあ♪

090329_1008~0001.jpg
でたーー!
作り直していたキッカー!
14mです。
久々すぎてみてるだけえええ・・・でしたが・・・。
木曜日は行くので飛びますよ♪

そしてその夜は、オイラの復活祭☆
なーーんて言うのは嘘ですが
久々みんなで集まりました。
CA3C0117-0001.jpg
この逆側にメンズがいます。
15名ほど!!
やっぱこういうの、いいよなあと幸せを感じつつ楽しんだ。
2次会でご近所のカラオケへ
カズチャン参加!!
なんかこういうの久々だあ♪


そういえば、最近、ボード以外で色々ありました。
リットンの送別会Vol1
CA3A0329.JPG
15時間耐久カラオケ大会!
おいらはドロップ終わってからだったので9時間くらいでしたが、
最後まですげーーー楽しかった。
全く眠くならずのカラオケ。
090321_2131~0001.jpg
そしてこのカラオケで
「脱、脱腸」
のお祝いをしてくれた。
そしてこのケーキ、偶然にもこの日、2個目!!


そのほか、社長と杉さんとラムシャブ連れて行ってもらったり、
HさんとSさんとだいこんやへ行ったり。。。

もうすぐ札幌生活がおわるのでなんだか寂しい・・・。

そしてまたチャオ御岳へ!!

それまでのあと10日ほど。
楽しみましょ♪
スポンサーサイト

コメント

楽しかったです!!
ホント~にありがとうございましたi-237

心底、ドロップのみなさんってい~なぁ!って思いました。ありがとうございます。

次回はイーダもカラオケ参加させて下さいねi-184i-184

明日から(もう今日ですが・・・)4月。忙しくはなりますが、
もう1度くらい札幌帰れたらと思ってますので、その時は
よろしくです。

車も新しくなり(もう事故りませんよi-235)、気分一新i-199 
9月の『大阪計画』実行できるよう遣り繰りしようと思いますi-199

ホントにホントに日曜日は楽しかったです!!
やくみつるの分までi-278ありがとうございましたi-199i-199

入院生活ひまでね。いろんな名前にしてみるわ。(意味不明)

ホントは金曜日に札幌行かなきゃと思ってたけど、行かなくてもよくなり…
でも、ひろちゃんが札幌離れる前に会いたいなとか、悶々としております。

山、天気よさそなのステキだね~
どれもこれも楽しそう~。

行けない分、みんなのブログやら写真でお外気分を満喫しているワタクシです。

日曜日はありがとうございました
とってもとっても楽しかったです

次回はカラオケ参加しますよろしくです


また時間があったらお願いします
そしてお店にも遊びに行きます

復活おめでとうございます
ヒロちゃんのまわりは仲間がいっぱいですね

ぜひともチャオに行きます

いーだへ
そうそう、全て私のお陰!!!
ふふふ・・・。

きのっぴへ
帰る前に会えるといいなあ。
お見舞いいけなくてごめんね。
よーこにもごめんねとお伝えくだされ。
早くよくなりますように!

せんへ
いつでも待ってるよお!
夏、一緒にスケートしようと思ってたのに・・・。
ごめんねえ。
お店でまってまーす。

りえちゃんへ
ありがとでーす。
はい、ありがたい仲間に恵まれいます。
チャオでまってるねえ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

