プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


恒例のBD PARTY♪

恒例のBD PARTY。

リーガロイヤルで働いていた仲良し友だちのモー、マツコ、ネゴ、GOGO。
いまだずっと続いている。

毎年3回くらい行なわれている。

おいらの参加できるのはいつも5月辺りの1回のみ。

そしていつもお祝いしてもらえる。

そして場所はもと働いていたリーガのプリマというイタリアン。

09/5プリマ 1
アンティパスト。
そしてパスタ・・・と写真を撮るよていだったのが話に盛り上がりすっかり・・・。

そして最後、BDケーキ登場!!
09/5プリマ 2
みんなで記念撮影♪
09/5プリマ 3
もちろん料理、美味しかったですよ♪

そしてプレゼントはココ最近はリクエスト制になっていておいらはコードレスアイロンをリクエスト!!
めっちゃ実用性あるでしょ(笑)

大切に使わせていただきマース☆

みんな変わらず幸せそうで嬉しい♪

友だちってありがたいなあと実感。

これからもずっと変わらずこうやって集まりたいと思う。
(ネゴリンの酔っ払い姿がちょっとウケタww
無事送り届けましたよーー




そして話が変わりますが本日お父さんの畑より大量のニラ登場
ニラ
生地に最近ちょっとハマリつつあるおいら。
この前はピザ生地を作りピザを作った。
ということでニラ饅頭を作成。
ニラマンジュウ
エー感じでエー香りをかもし出してました。

うん、なかなかのお味!!

焼きたてがやっぱいいねえ。

料理は楽しいなああ☆と思う今日この頃でした。




スポンサーサイト

コメント

ヒロちゃん 女の子してますね~~v-10
いいですね。

お久しぶりです

大阪におかえりなさいv-22
いろいろ楽しそうに活動しちょりますねv-14
身体に気をつけて素敵な日々がおくれますように!
タイミングが合えばあえたらいいねv-273

本当に美味しそう☆

自家製のニラで美味しさ倍増ですねv-154

りょうたさんへ
でしょお!!
たまには女の子しなきゃねえ♪

てんとう虫さんへ
どもども!!
ただいまでーす。
今回はタイミングが悪く会えなかったねえ。
次回はかならず!!

shopgilr-3さんへ
やっぱ自家菜園のものは美味しいですねえ。
みんなからかなりのご好評をいただきました!!

お疲れの中、送り届けてくれて、本当にありがとう!その後酔っ払いがどうなったかは・・・放送禁止ですv-12。とにかく感謝、感謝でっす。今度は明るい時にv-258に遊びにでも来てくださいな~。

酔っ払いの同居人とよっぱらいさんへ

夫婦二人でカキコありがとです
いやぁ、あんなねご、久々?はじめてみたよ
何はともあれ楽しかったなぁ
またおうちにあそびにいきまーす

やっぱ敦賀に嫁に行くべきか

知らん間に酔っ払いの同居人からレスがぁぁぁっv-405
ヒロのブログを紹介した私がバカだった…
送ってくれてホントにありがとうねi-260
今、同居人は、話題に上がってた敦賀のOさんと
久々の再会をしています。
いろいろインタビューしてきてくれるってv-364
ヒロもA社妻になったら楽しいのにな~v-353

おひさです

姉さんおひさです 誕生日おめでとうです って、いつやったかはド忘れしてますが(笑) 竹原も藤田兄やんも年齢不詳の田中兄やんも元気ですよ って先月久々にあったんですけどね これからも元気な姉さんでいてくださいね たまには皆にしてみてください

はっしーへ

ホンマにおひさやねえ。
ちょうどこの前ユカチャンとみんなの話しててん。
今度は9月に帰るからそのときみんなであいたいねえ。

ありがとうございました!

レシピ教えてくれてありがとうございました♪

早速作ってみようと思いますv-238

Re: ありがとうございました!

shopgirl3さんへ
けっこう簡単なのでつくってみてくださーい♪

また料理のはばがひろがりますよ!!
非公開コメント

