プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


大阪、たのし♪

あっという間の大阪の生活。

今回は姪っ子のユッキーが女の子らしく成長していて可愛くて可愛くて仕方がなかった。
甥っ子のショウチャンも2年生になってて、お兄ちゃんになってた。
サッカーの服がよく似合っていたこと!!

そんなショウチャンにプレゼントをした。
そのプレゼントをどうにかして楽しませようと宝探しにした。

最初、手紙を渡し、玄関のマットの下、とかポストとか色々グルグルと宝探し。
15個くらいの手紙を入れ最終的にはショウチャンの鞄の中へ
090528_1836~0001.jpg
そんな必死なショウチャンが可愛くて!!

そんなショウチャンのお宝はお菓子とゲームソフト。
スゲー喜んでくれた!


そしてマルはいつもお庭でゴロゴロ。
幸せそうだった。
090528_1439~0001.jpg

そんなお庭も夏の準備。
コピー ~ P5203400.JPG
毎年ここにゴーヤを植え、ゴーヤカーテンが出来上がる。
ある意味エコですよねえ。


そしてそんな実家の畑で収穫されたイチゴを使ってお母さんがジャムを作る。
そんなジャムを使いマドレーヌを作ってみた。
090528_1534~0001.jpg
なんだか今回は色々作ってるなあ。
PIZZAやニラマンジュウ。
そしてひねたえんどう豆でアンをつくる。
それで食べるお餅がかなり美味しかった。


そして、また今回もバスケへ
090528_2042~0001
相変わらずのメンバーでいつもの笑顔。
笑わされっぱなしのこの会話が楽しくて楽しくて。


そして外食いっぱいした。
大好きなカンティーナへも行ったし、梅の花も行った。
カンティーナでは相変わらずの元気なチーフ姿も見れた。
そして相変わらず美味しかった。
久々のモーチャンと一緒だったので特に楽しかった。

他に大好きなイタリアン3つくらいいった。

もちろんおうちでお父さんの作ってくれたお野菜も一杯食べた。
今はキャベツや空豆、エンドウやニラなどなど。
幸せだああ。



今回の大阪は2週間足らずだったけどとても充実してた。

今はもう岐阜の奥飛騨です。
大阪を出発するときなんだかちょっと寂しかった。
今度は帰ってくるのは9月。
ゴーヤカーテンも出来上がってるしユッキーもかなりおしゃべりになってるだろう。

ある意味凄い楽しみだ。

そしてこれからの岐阜での生活も楽しみです。

いっぱい山登っていやされるぞおお!!!


スポンサーサイト

コメント

なんだかステキな休暇を過ごしたんだね~。
おいしいモノって幸せ。

アタシも昨日、山行ってきたさ。やっぱり好きだわ。わくわくしたの。

きのっぴへ

やっぱ実家もいいなあと思った。
甥と姪はかわいいよねえ。
そして美味しいものも最高!!

山、ほんまにええねえ。
って、その足で!?

日記読むわ♪

バスケまだまだ上手やったで。SBBCチームはやっぱりすごく、やりやすかったわ。また、きてねえ。   無事に岐阜に着きましたか?いつか、みんなで遊びにいくわ。・・・DVD見れた?面白い漫画もおしえてなあv-16

ひろみちゃんへ

自分ではかなりいけてなかったけど・・・
そういっていただけて光栄です♪
SBBC、ええなあ!懐かしかったよお。

DVDおもろかった。
またなんかええのんあったらよろしくねえ。
舞妓haaaan!!おもしろかったわ。
漫画もええのんさがしとくね。
非公開コメント

