プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


H&H SUMMER CAMP IN 日和田

さてさて、毎年恒例となってきました、H&H BCのSUMMER CAMPです。
今年は場所を変えて、日和田高原にしてみました。

去年はテントが水没して携帯が終了した人がいたり、危険なことがあったので今回はちょっとリッチ?にコテージで!!

7月11日の土曜日から1泊2日。

hiwada
毎年必ずどこかで雨に打たれる・・・。
今年は大丈夫か!?
と心配したけど、何とか大丈夫そうだ!

お昼はカレー。
だが、朝食の仕事が終わってからの出発のおいら。
しかもお米を持ってるのもおいら。。。

すいません。。。


到着し、即、米をたく。

カレーをたべた後は各自テニスしたり、喋ってたり、お昼ねしたりと・・・。

ヤギさんとひなちゃんのテニスでの漫才がナカナカ楽しかった。
スミちゃんとノブクンが結構テニスが上手だということも発見した。

そして夜はBBQ!!

みんなの持ってきた色々なものが焼かれていく。
キヨチャンの特製のお肉!
これはオイラがリクエストしたもの!!
あまり牛肉が好きでないおいらはこのお肉は大好きなのだ!!
そしてマヤチャンのカプレーゼやコクーンのバンバンジーサラダ♪
石川名物第7餃子や石豆腐などなど。
どれをとっても美味しい☆
そしてオイラの持ってきたマシュマロを焼く。
日和田5
あぶっていただくマシュマロ。
これがまた美味しかった。
とろけるのよ・・・トロトロと・・・。

日和田2
花火もやった。
久々にネズミ花火たるものをみた。

そしてムッチとアチャの結婚発表やタクチャンの結婚前提の彼氏発表などなど・・・。
みんなでおめでとーーーとのお祝いなどなど。
いいねえ♪

おいらもいつかこうやってみんなにお祝いしてもらうんだーーーー!!!


夜は梁川さんとターニーのサプライズ参加。
そうめんを持ってきてくれた。
かなり人気のそうめん。
そして梁川漫才で大爆笑☆
さすが梁川さん♪

遅れてきたアイチャンも無事参加できたし♪


夜、いつの間にか椅子で眠りこけてた。

そして布団を引いてくれて爆睡したおいら。

朝おきるとほとんどの人が起きていた。
しかもご飯も炊けててごった汁?たるものも作ってくれていた。


すげーなあ。。。

そして忘れていたサプライズでスミチャンが用意してくれた誕生日ケーキを持ってきた。
小豆のブラウニーです。
日和田3
これだけいれば誰か誕生日がいるだろうと・・・
いないことがサプライズだった。。

悲しい・・・。

だからムッチとアチャのウェディングケーキと変わった。
BIRTHDAYとかいてるけど関係ない♪

ウェディングケーキ入刀
日和田4
おめでとーーーー!!

むっちは特に最初からずーーーと参加してくれてて関東支部長でもあるw

なんかほんまに嬉しい♪
アチャも毒舌だけど可愛いしねえ☆
お幸せに



そして最後みんなで集合写真
日和田6
毎年こうやって集まれるっていいなあと思う。

来年はもっと人数が増えてワイワイしたいなあ。


なにより今回は石川チームのスミチャン、リエチャン、コクーン、がすげーーーがんばってくれた。
準備やらお料理やら。

そして集まったみんなの団結力も凄い!!


ぼーーーとそれを見ていたおいら。
すいません。。。


今年も楽しく終了できてよかった♪

お疲れ様でした
スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした。

週末はお疲れ様でした。
相変わらず、このメンバーは元気モリモリでしたね。
よく飲み、よく食べ、よく笑い、とても楽しい週末になりました。
1月の北海道では、一番に撃沈しないように気を付けます。

ありがとうございました

H&Hおつかれさまでーす!!

昼からの飲みで飲んだり、飲まなかったりでけっきょくあんまり酔っ払わず・・・。でも、ガールズトークは朝4時半まで繰り広げてしまいましたv-206

途中、会長も乱入しちゃいましたが・・・。
私もいつかおめでたい報告ができるといいな。

1月、よろしくお願いしますね。

めった汁って言うらしいですが、豚汁ですよ
私も酔えず
はトイレに落とすし
けどゆったりと過ごせて良かったです

やっと泊まりで参加できてよかったです!!

ホントみんなまとまってるなって感じでした。

ゆる~い時間が楽しかったです♪

やぎさんへ
お疲れさまでした
ほんまにいいメンバーだとつくづくおもいます
本当にいい週末でしたねぇやぎさん、かなり面白かったですよ

コクーンへ
ガールズトークが朝まで繰り広げられてられてたとは…
おいらはぐっすりでしたわ(笑)
ほんまにお疲れさまでした&ありがとねぇ
おいしかったでーす

りえちゃんへ
めった汁ね
おいしかったぁ
石川チームの活躍のおかげです
携帯…今年も水没者がでたね

ナオくんへ
ゆるーいのがまたいいでしょ
今度はジャンベとかオカリナとか欲しいですねぇ
またよろしくでーす

書き込み遅くなっちゃたけど、キャンプ参加させてもらってありがとう☆いつも遠方から集まったメンバーなのに、準備&片付けもろくにできず、、、みんなありがとう☆4時半までのガールズトークはおもろかったね!!翌日の仕事かなりきてました。。。。また飛騨に遊びにきてね☆
非公開コメント

