プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


色々あった。。。

あれからなかなかUP出来ずの毎日。。。

忙しかった。。。


まず、甥っ子と従兄弟の子供、その親と私とプラレールしに淀屋橋へ

ちょっと早めに到着したのでぶらぶらと水都大阪を見学しに!
と思ったけど、まだ水都大阪も準備中だった。
なかなか火を吹くところがみれないラッキードラゴン
プラ5
首があがっていたのでとりあえず写真を撮ってみた。
そして砂で作ったお城など!
プラ6
チョーでかい変なロボットもあった。
時間になるとしゃべって動くのだ!!
プラ7
プラレールが始まった。
まずは説明。
プラ8
何もないところから自分たちで並べて大きくしていく。
アートの世界らしい。
子供も必死だが大人も必死だった。

作ったら電車を走らす。
プラ3

プラ2

プラ1
ショウチャンとリョウチャンです。
プラ4
かなりかわいいでしょ♪


そして別の日には槙尾山から岩湧山をぬけるダイアモンドトレールという大阪の縦走ルートのひとつにいってきました。

これはまた別に記事としてかきまーす♪


そしてまた別の日
私が郵便局で働いていたころの仲間と連絡をとり会うことになった♪
しかも最初、4人か5人だったのに最終的にはみんな集まった。
郵便仲間1
地元の居酒屋さんでワイワイと飲む。
みんな結婚したり、子供うまれたり転職したりと、話に花が咲きあっという間に時間が過ぎて閉店の時間が来た。
郵便仲間2
お店出てからもなかなか帰れなかった。
こうやってたむろってる姿もなんだかうれしかった。


また別の日。

家の庭でBBQやった。
09年9月実家
みんなワイワイと!
従兄弟もきて、なかなか楽しかった♪
こういうのもなかなかいいねえ☆

また別の日。
家の2階にある生き物が忍び込んだ。
パタパタと大きな蛾のようなものが飛んでいた。
よく見てみるとこうもりだった。
09年9月実家2
どうやって外にだすか兄ちゃんと必死で策略を考えてるのに姪っ子のユキは喜んでそのこうもり部屋に入って行く。。。
さすが怖いもの知らず・・・。


まだまだつづく最近の日常・・・。

その2とさせていただきます。


つづく・・・


スポンサーサイト

コメント

2が楽しみです。
盛りだくさんですね。

うおっ、ドラゴンの首が!
めっちゃ見たいのにまだ見れてない…。

昔の友達とかって久しぶりだとついつい外で
たむろしちゃいますよね!!

なかなか解散できずって(笑)

GRA子さんへ
ほんとに色々毎日ありますわぁ♪

ARINKOへ
首があがってるだけでもなかなかかっこいいよねえ。
火を吹く姿・・・かなり興味津々☆

nao君へ
本当になかなかバイバイができない。。。
学生に戻ったような感じでした。
久々の仲間ってなんかいい♪
非公開コメント

