プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


そろそろ冬の支度を…

20091004225226

20091004225212
だんだんと寒くなってきてそろそろボード魂がうずうずしてきた頃ではないでしょうか

私もそろそろ札幌に行く準備をしなきゃとバタバタと…

かなり大忙しで準備して今、フェリー乗り場に向かってます

newカーと一緒に
さらばエス君してきました
まじちょっと目頭があつーなりました

新しい車は何かはまた直線あって確かめるかまた近々ブログに出てくるのを待つかと言うことで(笑)


昨日最後の晩餐会と言うことで最初は梅の華を予約していたのですかうちの姪のユッキーがちと熱っぽかったので家で晩餐会をすることになった


高島屋で好きな総菜を購入

そして気付くこと
十五夜お月見さん

我が家恒例のお月見の準備がはじまる

縁側でお月さんみなから夕食
ちゃんとすすきと萩を用意して

お月見限定のチーズケーキと一緒にお寿司やたくさんのご馳走が並んだ

風情があっていいなぁと思う
実家が最近けっこう好きなんだなぁと思う

そして今日は稲刈りしてた。
実家は春夏秋冬をすごく感じさせてくれるんだなぁ…


今日札幌に出発で家を出てくるときみんなお見送りしてくれた。
特にしょうちゃんがすごく寂しがってるように思えた
私もすごく寂しかった


けどそろそろ冬支度しないと雪がふるからねぇ…


明日には札幌inしますのでまたよろしくお願いします



PS.高速を敦賀でおりなきゃ行けないのにやっちまいました
しかも次の降り口遠いし…

スポンサーサイト

コメント

ありがとう!

今回も色々ありがとうね!
楽しかったあよ~~
ヒロちゃんが行ってしまってサミシイけど・・
またネタ作って待ってるさかい♪♪

お互い日々楽しんで、次回またいっっぱい話しましょう★

気を付けてね~!

この間は、突然の訪問ゴメンね~。。。
札幌に行く前に逢えて良かったぁ

ユッキーにも久々に会えたし、メッチャ女の子になってて、感動
子供ってアッと言う間に大きくなるんやなぁ。って事は私たちも日々成長してるって事やね

札幌まで気を付けてね。

シーズン中はまたお邪魔するけど、その時はヨロシク~!


移動中は「山渓」熟読かな???

気を付けて(・ω・)/

もう一週間以上も前になりますけど久々にみんなに会えてほんま嬉しかったです。


あんなに情に熱い仲間はなかなかいないと僕は思ってます(^-^)


あと個人的に、写メ見るとやはり橋口さんと兄弟のように見えるのが残念です(笑)


次はいつくらいに帰るんでしたっけ?合わせれたら合わしたいんでまたメール下さいね♪


次に会う時までお互い頑張りましょう(・∀・)

お気を付けて!
いくさ人になって大いに暴れてきて下さいv-218

ご無沙汰

僕もぼちぼち
冬支度しょうかな~って

思いやすです

春に会えるの
楽しみにしとるけんね

ゆかちゃんへ
今回もいっぱい遊んでくれてありがとうね
またちょっとの間、会えないけど私もいっぱい話のネタ仕入れとくわ
札幌遊びにおいでぇ

たくちゃんへ
今回はお互い忙しかったから会えんかと思ったけどよかったぁ
ユッキー、すげーかわいいやろ
コチャン(私のこと)って呼んでる気がするわ
あいたいよぉ
また札幌でまってるわ

弟よ
ほんまにあんな熱いい仲間、素敵よねぇ
楽しかったぁ
また多分5月位やね
今度は我が家で酔っぱらうまでのみますか
お互いがんばろねぇ


ARICHANへ
けーじ、ありがとね
楽しませてもらいます
また帰ったら遊んだってください


754君へ
また今年もチャオやね
行くときは連絡しまーす
札幌遊びにおいでよ
パウダー滑りに
非公開コメント

