プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ニセコへ・・・

初の休みでうれしくてどうしてやろうかと思っていた。

お店にHAMが来た。

そして急遽休みにニセコの沼めぐりへ行くことになった。


朝、6時に我が家に迎えに来てくれた。

子供のように休みが嬉しくて夜、なかなか寝付けず睡眠不足だった。


雪のない中山峠を越えて紅葉の中の230を走った。

なんだか不思議な気分だった。


そして神仙沼のところから出発。
沼めぐり8
とりあえず写真撮ってみた。

すると雨が降ってきた。

そして長沼へ
沼めぐり1
するとあられが降ってきた。

風も強い。

なんとなくテンションが下がり岐路へ向かった。

もう辞めて、温泉に入ろうということになり余市方面に向かった。
最初、雷電温泉に向かっていたがその少し手前を山側に入る、朝日温泉というちょっと怪しそうな温泉を発見したので行ってみることにした。

ガタガタ道を3キロほど走らせてたどり着いた朝日温泉
沼めぐり5
なかなかしぶくてかなり好印象♪

そして内湯もなかなかステキだった。
湯の花がいっぱいでかなりお肌によさげ☆

そして露天へ
こういうふうな橋を渡った先にある露天。
沼めぐり4
しかも混浴です。
川の横でとても気持ちいいが少し温かった。
沼めぐり9
紅葉もきれいでしょ♪
沼めぐり2

ぽかぽか温まりご飯を食べに行くことにした。

HAMオススメの余市のかきざき食堂へ
沼めぐり6
私がいただいたのは磯丼です。
ホタテとツブと赤貝のどんぶり。
HAMはホッケ定食とイカ焼き。
かなり美味で海の幸を堪能したよ♪

そして見たかった海をみて帰ったのだ。
091014_1629~0001

なんだか身体がすこしだるかったのでゆっくりの一日でよかったのかもと思った。

なぜにだるい・・・
ああ、2日前に初心者スケート部の練習が行われたからだ!!

コーチはケンゴで私と小倉夫婦とセンと5人。
かなりできない事に苛立ちを覚えすげーみんな必死だった。
沼めぐり3
暗くて上手に写真撮れなかった。。。

その筋肉痛かあ・・・。

情けないなあ・・・

けど、なんだか最近毎日が楽しい♪と思う今日このごろです。

スポンサーサイト

コメント

先日はスケートお疲れ様でした…ホント疲れた
まさか30越えてスケート始めるとは思ってもみませんでしたが、みんなでヤるとなかなか楽しいですね
悔しいのでコソ練します
コンビニくらいはスケートで行ける様になりましょうね
雪が降るまでチョイチョイ活動しましょう!
近々また連絡しまーす

朝日温泉

いつかは行ってみたかった朝日温泉



僕もどこか山に連れてって~

oguさんへ
初心者スケート部、がんばりましょう!!
筋肉痛で大変だった。
何回かやればなくなるはず!
よろしくおねがいしまーす。

マミオさんへ
また今回も沼めぐりは雨でした。
今回は前回よりもひどくあられが降るという・・・
また行きましょうねえ♪

なんだか、なつかしい景色の画像が沢山・・・いいですねーー。さすがは北v-19

りょうたさんへ

懐かしいでしょ♪

北海道でまってまーす。

北海道はもう寒そうですねv-34
東京もひんやりしてきましたが、北海道の空や景色を見ると、まだまだだなっと思いましたv-16

混浴の露天温泉は、テレビ番組に出てきそうな秘湯ってかんじですねv-10

GRA子さんへ

寒いですよ。
たまにストーブつけてますもの!
今丁度いい感じの紅葉ですよ。
温泉もさいこうでした!!
非公開コメント

