プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


本日のDROPSで

さてさて、毎日DROPSへの日々が続く私の日常。

苦痛にならず、なかなか毎日楽しい日々を過ごしています。


今日はけっこう暇で、逆に内務で忙しかったのでよかったのかな・・・。

落ち着いた時にリーダーYASSYが来た。

お正月の年賀状のことで話が膨らみ、こんなことに!!
091201_1951~0001
いったいこれ、誰やねーーーん!!

って、これ、リーダーなんですよねえ。

これ、みんなかぶって大爆笑。

一番似合ってたのが社長です。


そしてOGU夫婦が来た。
「ひろさん、お土産もってきました!」
と言っていただいた紙袋の中には・・・
091201_1926~0001
チョッパー2体と・・・

カセットです。

カ・・・カセット・・・

爆風スランプや山下達郎・・・。
しかもクリスマスソングでかなりタイムリー。

そうです。

私の愛車のカローラ。

カセットしか聴けない。

FMも調子悪くてI-podも聞きづらい。


だから・・・爆風スランプ・・・。


せっかくだから明日、山行きしなにきいてみようと思う

鼻歌歌いそうだ・・・。




お店終わってからOGU夫婦と千ちゃんとガッキーとでお鍋した。
091201_2249~0001
最近はまってる醤油系の鍋。
ゴマをたっぷりふりかけていただくのだ!!


最後には雑炊。


鍋はみんなでつつくのがいいねえ♪

なんだか今日はすげーー笑った一日でした。



PS・フミコ、水曜日休みやったら山いくぞーーー!
スポンサーサイト

コメント

楽しかったデス
ヅラから始まりおぃしぃナベに、DSの似顔絵
笑いすぎて腹筋とホッペ筋疲れました
明日はヒロさんの鼻唄楽しみにしてますネ
はたしてそれは‥爆風なのか‥達郎なのか
そして今度ウチにも遊びに来てくだサイねぇ
センちゃんも、ガッキーさんもゼヒ

先程はごちそうさまでした
メチャウマでしたよ
今度は我がネバーランドにも遊びに来て下さいな
こんな時間まで起きてて明日は山行けんのかぁ!?‥ってもう今日じゃん
とりあえず、のちほど国際で会いましょう
カセットでテンション上げて来て下さい
ジャクソンでした。

姉さんおひさです
大阪も寒くなってきましたよ。おいらにはいやな季節ですけど・・・
しかし、爆風スランプの文字を見たとたんに「runner」が頭の中で流れだしてしまってるおいらって一体・・・ま、今週末に沖縄行って「NAHAマラソン」で走ってきますー

爆風スランプとは。

爆風スランプとは懐かしい。
高校生の時にハマり、コピーバンドも組みました。
特に、この”よい”というアルバムは、当時の私にはショッキングなものでしたね。
当時は、同じようにカセットテープで聴いていましたが、CDで買い直そうとちょっと考えていたところです。

mayuちゃんへ
いやあ、本当に笑った。
ズラ・・・みんなの似合うこと!
お鍋もおいしかったし幸せですぅ♪
またやろうねえ!

ジャクソンへ
今度、ネバーランドの招待券届くと思うので届いたら行きたいと思います。
宿泊券つきだろうか?
ジャクソンが結婚したら報告するね★

ハッシーへ
お久だねえ!
相変わらず元気そうだねえ。
ランナーは入ってなかった。
どっちかっていうとマニアック系ですわ。
無理だ、わにのうでたてーーー!
ってやつ入ってたわww
マラソンがんばれーー!


やぎさんへ
そこに食いつくところがヤギさんらしいww
よければ今度、ダビングしましょうか?
なかなかわらえますよ!
昭和です。完全に!!
非公開コメント

