プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


本日は休日なり

毎週、水曜日が私の今のとこの定休日。


ネット環境がよくなって夜更かししまくりの今日この頃。


ですが、ちゃんと山、いきましたよ!


チョコボと一緒に朝里まわりで山へ

10時滑り出しで休憩なしで1時半まで滑った。

平日なのに久々高島さんか参加!

前日、メールがきて、
「明日、何時?」
と・・・
ん!?
「どこに?」
「国際」
えーーーーー!!!
って感じでした。
ウキウキですよ♪


そして途中からOGU夫婦とノリ君、メロン君と合流。

091202_1321~0001

山頂温度ー4度
うっすらパウダー。
綺麗なピステンバーン。
芯は硬い。
が、とても滑りやすい。



みんなで小さいリップを見つけてはぴょこぴょこと飛びながら!!
OPENやBSなど。
板を乗りこなすということで遊んだ。


そうそう、板といえばYONEX!!

そして私はいつものとおりありがとうの板。
だと思いきや、今年の私は一味ちがう!!

YONEX FL 148


そうなんです。

今までにない板の短さ。

今年はこれでやっちゃおうと思います。

みんなにお勧めしたからには、乗らなきゃなあ・・・とも思い。。。



そして本日即乗ってみた。


すばらしく楽しい!!

ありです!!


楽しいか楽しくないかは自分しだい。。。というナスビの名言。

本日は楽しませていただきました♪




そして帰ってから庄内さんとデートの約束

3年前から行って見たかった。

ミュンヘンクリスマス市

大通2丁目でやっております。
091202_1938~0001
色々なお店が並ぶ。
最近私の中でのはやりのホットワインやソーセージ。
クリスマスに関係してるオーナメントなどなど。
かなりかわいかった

091202_1932~0001
イルミネーションもとても綺麗だった。
が、女2人で・・・。
まあ、えっか
091202_2017~0002
すごいロマンチックだった。
そしてワインおいしかった。



が、物足りず、向かいの焼き鳥やさんへLET’S GO!!

串やモツ煮系などを注文し、寒かったので頼んだのは




チョー久々の日本酒。

色々話に盛り上がり、2合×5。


いい気分です。


そして帰りのタクシーで

肉食系チビマッチョ

の話で大盛り上がり。

のお陰でタクシーの運転手さんにおまけしていただいた。

すべては肉食系チビマッチョのお陰でございます。

楽しいお酒でございました。


明日、起きれるかなあ・・・。




お休みでございます





スポンサーサイト

コメント

すごく楽しそうな1日
天然滑りたーい
チャオは今日オープンしました
イルミネーションきれーい
これはクリスマスまでしかやってないんですか

りえちゃんへ

うんうん、楽しかったああ♪
休日って感じでしたよ。

天然雪がいいよね!
1月、いいとこ滑ろうなあ☆

イルミネーションは確かクリスマス時期だったような。。。

あとは雪祭りかな?

きれいだよ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

