プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


おめでとうPARTY♪

12月12日

この日は2大行事があった。


まず、待ちに待ったワンピースの映画を見に行った。
これはまた別の時に・・・


我がチームの元キャプテン八代君の快気祝い&元副キャプテンちんさんの結婚パーティーをDROPSでお祝いした。

本当はみんなで盛大にやりたかったのですが、どこまで呼べばいいのかわからず、DROPSでまとめた。

結婚式をやらないちんさん夫婦。
それなら私たちで!!
ということで。


すすきのの「膳あん」というお店。

集まったのは23人。

私、幹事。(みんなたすけてくれた、ありがとです)

最初1時間ほど、ワイワイと盛り上がり、飲んでた。

ちんさんとゆきえさんが挨拶しながらテーブルをまわってた。

そして、ちんさん&ゆきえさんの結婚式がはじまった。

神父のまーちん
ちんさん&ゆきえさん1
お互いの気持ちを確かめる。
あなたはいかなるときも愛しますか?ってやつです。
「おじいちゃんになってもちんさんのおしりをふけますか?」
とかいいながら・・・。
ビデオとればよかったと思うくらい笑った。
さすがマーちん。
誓いの聖書?だっけ?
あれ、急遽、私のワンピースのパンフレットだし!
そしてその台はふとしが作って持ってきた。
太し
ちゃーんと名前入ってるんだな。
さすが家具職人!!

そして誓いのキッス
ちんさん&ゆきえさん3
お互いにキスしたけどこっちの方が綺麗に撮れてたので

そしてウェディングキャンドルに火が灯る。
ちんさん&ゆきえさん2
しかもこれ、べんべやのケーキです。
お願いして作っていただいた。

そしてウェディングケーキ入刀
ちんさん&ゆきえさん4
ちゃーんとお店がウェディングの音楽とか流してくれたんです。
幸せそうな二人

そして幸せそうな二人と死の境目から復活してきてくれた八代君と
ちんさん&ゆきえさん5
お花はナオヤさん と ののかから

そして八代君からのお言葉!
八代君、快気祝い
いつも熱いこと言ってくれます。
今回もいい言葉いっぱい言ってくれてました。

そして最後の〆としてレジェンド・オブ・ピーターパン秋田さんより
秋田さんより
みんな、漫才でした。


全員の記念写真、撮ったけど今、手元にないのでまた後にUPしまーす。



そして2次会へGO


2次会はカラオケです。

ちんさん&ゆきえさん7
まず座る。
そしてその後
盛り上がる盛り上がる

そして脱ぐわ脱ぐわ・・・
ちんさん&ゆきえさん6
まだあるけど、あまりのせても見たくないと思うので・・・
かわいくこのあたりで。。。

ちんさん&ゆきえさん8

ちんさん&ゆきえさん9

ちんさん&ゆきえさん10
寝てるサトルちゃんとか撮っておけばよかった。。。

そして終了は3時ころだったかなあ。。。

DROPSのメンバーのすごさを久々実感した。


お疲れ様でした。


そして何より、
八代君、おめでとう
無事で何より!!

ちんさん&ゆきえさん、おめでとう
お幸せに




PS、この日、久々に人前でないた。
まず、ワンピースで泣けるかとおもったが、泣けなかった。
けど、ちんさんがすごく幸せそうで最高の結婚式だ!
と言ってくれたとき、まじ泣いた。
声にだして
「えーーん」
って泣いちゃった。
私のプロになる前からずっと仲良くしてくれてた。
プロになったときも実は泣いて喜んでくれていたらしい。
なんだかすごい大好きな尊敬する人が幸せになってくれて本当にうれしかった。
私までいっぱい幸せいただきました。


そして

ピーターパン卒業おめでとう!

スポンサーサイト

コメント

ちょっと~~!!
ビデオ回しておいてよー
マーチンの横顔見ただけで想像して笑っちゃったよ!!!
あ~~その場にいたかったわ~残念。
八代君☆あなたが居ない国際なんて考えられないわ!復活おめでとう、またゴンドラで楽しい話をきかせてね。
ちんさん夫婦☆
おめでとうございます!!素敵な家族にしてください。

ヒロちゃん☆そりゃ泣くわな!!
みんなの幸せが伝わってきたよありがとう!!

いいっすね、こういうお祝いの席も♪




akiへ

本当にビデオ・・・ちょっと残念だ。
八代君はまだボードは復帰できないんだなあ。。。
今シーズンはちょっと難しいみたい。。。
けど、なにより生きていてくれてよかった♪

そりゃ泣くっしょ!!

nAo君へ

本当に幸せの席でこっちも幸せもらえますよねえ♪

みんなずーーっとにっこりでした。

ちんさん、ゆきえさん、おめでとうございます
八代さん、元気そうで良かった~お大事にして下さいね。

ヒロちゃんのブログん見て、泣いちゃったよ
ヒロちゃんの思いが、すっごい伝わったし仲間って大事やと感じたわ~

幸せのお裾分けいただきやね~

たくちゃんへ

まじ、二人とも幸せそうで、私もおすそ分けしていただいたよ。

八代君も元気で本当によかったわ。

HAPPYだよねえ♪

いやぁ行きたかったなぁ~
まさき神父の結婚式、立ち合いたかった~
私もこれ読んで幸せいっぱいでニヤニヤ&ウルウルだわ・・・

八代くんも元気でなにより♪
札幌に居ながらついこの間まで知らなかった私・・・


でも私の花ちっちゃいなぁ・・・w
花屋の選択失敗・・・

nonoxへ

いえいえ、お花きれいだったよ。
ありがとです♪

NONOXも現場にいればないてたはず!!
非公開コメント

