プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大雨洪水警報

7月17日 大雨洪水警報が発令。

毎日降り続いた雨といまだ降り続く雨で川の流れがすごかった。
川が混ざり合う場所では2色の水が混ざり合っていました。
警報

ミルクの多いコーヒー牛乳と濃い目のコーヒーの色のようだった。

これにもし飲まれたらソッコウで死んでしまうだろう。

警報4


警報5


自然って本当にすごい威力だと感じた。

地響きを感じるくらいの勢いのありすぎる川の流れというのをはじめて味わいました。



この警報のお陰でゲートが閉まりお客が激減。


そして私はお休みとなった。


だからやっぱり今日も雨でした。
スポンサーサイト

コメント

昨日は大阪もすごい雨やったよ~。
この川激流やね。あふれたりはしないんかな。
だいじょうぶ?
土砂崩れとかも起きてるとこあるみたいやから、ヒロちゃんも
気をつけてね!

ニュース見て、ひろちゃんとこは大丈夫なのかなと思ってました。
写真を見ると、すごいことになってますね。
心配だな。

いとーちゃん>ほんと、すごかったよ!
土砂崩れのため通行止めとか洪水警報で通行止めとか結構大変だった。
お客さんも足止めくらてましたわ・・・。

みみこさん>岐阜は何とか大丈夫でしたよ。
自分でもちょっと心配だったけどね。
すごい雨で川の水の量がすごかったです。
自然の驚異を感じました。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。