プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


山以外の楽しみ♪

最近、山が始まる前は、よく
「最近、食べブログだね」
といわれてた。

が、山が始まって街ネタが少なくなってきた。
と思う今日この頃。


なので、ちょっと街ネタを。

まず、この前のチンサンのPARTY前に行ったファクトリーのワンピース。
最初はGTOにお願いして一緒に行ってほしいと。。。
けど、タイミングが合わず、ルイが一緒に行ってくれることになった。

まず、前売り券を買いにいった。
そして、別の日に指定席を買いにいった。

そのお陰で当日は
満席   行列
よかった。。。

そして始まる前にまずは腹ごしらえということでランチに!
バイキングへ入った。
そして私は初体験をすることになった。
じゃーーん
ワンピースデート3
チョコレートフォンデュです。

コップでゴクゴクいきたいくらい!!

そしてルイはこの中にボトっと落としてました。
拾うのが必死で手がチョコまみれになってたww

そしてワンピースをみてゼロに

無事0巻を手に入れたのでした。

そしてその後、綺麗なツリーに感動。
ワンピースデート2

ワンピースデート
だが、私達、二人はワンピースの話に花が咲き・・・

大丈夫か、私達。。。ん!?達?!。。。私かあ。。。



そして別の日。

国際でバフバフを体験。

この日、石川のRageOnというお店のうーとコンブにあった。

が、小樽に用事があり、昼アップ

二人も一緒に小樽観光をした。


北一ガラスに友達のお祝いで買い物に♪
2009小樽2

二人はウェアーのまま小樽観光してた。

私も友達の者を選ぶのにすげー真剣だったけど。。。


そして小樽運河へ
2009小樽

2009小樽4

おいしいシュークリームなどもいただいたよ。

うーのブログにUPしてました。
うーのブログ「自分ノ色」



そしてその後、久々の成沢家へ

なによりもかわいいメリちゃんに会いに♪
めり
さてさて、どちらに似てるかなあ?

女の子だなあと思った。

いい笑顔で笑ってくれます

はじめはヒトミに似てるかと思ったけど、写真を見ると成沢さんに似てるような・・・。


何よりもヒトミもメりチャンも元気で、幸せそうだった。


おいしいご飯をご馳走になり、いっぱいおしゃべりしてきちゃった。


みんな結婚して子供できてすごく幸せそうだあ♪

なんだかすげー癒されてますわ。



スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

