プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アイテム紹介1(ドイターリュック)

fw006

届きました!!!
(12月の頭に・・・)

フリーライダープロ28SL です


今まではエッジ30を使用していました。
041


フリーライダープロ28SLは私の大好きなSLモデルです。
女性の体にあわせて作られたリュックです。
これは使って初めてわかる!
私も最初Slをはじめて使って感動しました。
是非、一度背負っていただくとわかるとおもいます。

わかりやすく、ドイターのHPより添付させていただきました。




ウーメンズフィット - スリムライン(SL)について
1.女性や小柄な方のために、背面長(バックレングス)を短めにしています。
2.ショルダーストラップは細身で短めです。
3.ショルダーストラップのエッジにソフト素材を採用。さらにテーパーを掛けて細くする設計ですので、腕を振る際の擦れを防ぎ、胸への圧迫感を少なくします。
4.肩幅を考慮し、ショルダーストラップの付け根は通常より狭くなっています。
5.女性の体型に合うように、ヒップベルトを腰に装着させたとき角度が出るように設計されています。
6.ヒップベルト装着時の角度を持たせるため、本体に取り付ける位置を通常と変えてあります。
7.ウエストベルトは角度を持たせています。
また、SLモデルのプルフォワードウエストベルト装着モデルでは簡単に締め込みの調整を行えます。


backsys-1



そして冬用のリュックとしてありがたい背中側にジッパーがついているんです。
それはエッジ30の時にもついていましたが、あれはとても使いやすい!!
fw006-2



お色はホワイト&ブルーベリーという落ち着いた感じのお色。

詳しくはこちらへ
  ↓
ドイター フリーライダープロ28SL



まだ今は使ってませんが、近々デビューします。

すっごい楽しみです♪


絶対、いいとすでに思います。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。