プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


眠らない街、根室☆

2日の朝。

7時半ころに諏佐家を出発

NONOXに格安で売ってもらい、ナビとノリ君につけてもらったナビ。

かなりお役立ち

そして行く前に購入したI-POD NANOも!!


層雲峡を超え、石北峠をとおり、まずはキタキツネ牧場に寄った。

めっちゃかわいい

PA0_0554

えさを購入してあげた。

えさの入ってる袋までとられた


そして北見に向かった。

途中、結構いい吹雪だった。

PA0_0550


そしてトド原へむかった。


地図で見るとすごく不思議な土地。

一度行きたかった。

ここです。
P1020155_convert_20100105010445

ナビでみたらここ

PA0_0547

すっごい寒い。

正月(H)+005_convert_20100105011522

こっちは内湾?

逆側はざっぱりと波が押し寄せてます。

不思議な場所でした。

そして寒ーーいのを味わって根室へ向かった。

その途中、車の中で横を見るとプッコが(笑)

PA0_0539

これ超でっかいポテチです。

そしてまた途中寄り道。


風連湖へ
PA0_0537

丹頂鶴いなかった。。。

やっぱ夏に来て見たい。


そして河原家に到着。

4時くらいだったかな?

本当に目の前に漁港がある。


最初、SYOGOのお母さんがお出迎えしてくれた。

「SYOGOの姉です」

と最初からぶっ飛ばしてて、大爆笑。

めーーーちゃ面白いんですよ!


そして晩御飯を根室のすすきのと呼ばれる場所の居酒屋さんへ連れて行ってくれた。

真ん中に囲炉裏があって、かなり素敵な居酒屋さん

乾杯して、始まった。

まずみんなで集合写真

P1020176_convert_20100105013024

そして海の幸
P1020177_convert_20100105013247

PA0_0534

美味しいし、楽しいし♪

河原家のご両親を撮ろうとカメラを向けると、キャサリンさん(SHOGOのお母さん)は遠近法といって少し後ろに下がりめっちゃ顔を細めて、お父さんの誠さんは逆に顔をまん丸に膨らませてくれた。
その写真がコチラ
PA0_0531

本当にすごーーい、楽しい♪


そして帰る途中、観光がてらに港の船を見に連れて行ってくれた。

漁船がライトついていて綺麗だった

PA0_0526

私とプッコ、落とそうとしてます。



家に帰ると、河原CUPが始まった。

まずはダーツ

PA0_0525

あんまりというか、ほぼしたことがない私。

まず、刺さらない・・・。

けど、女子は近くにしてもらってなんとかがんばる。

やっと刺さるようになってきたら終了。

総当り選だったけど、私、全く持って届かなかった。

そしてなんと賞金が出た!!

すげーーー!

それを取ったのがぷっこだった。





そしてその後、裏の工場?見たいな広いところに移動して、卓球が始まった。

これまた私、下手なんですよねえ。

だからといって、じゃあ何が得意なの?

って感じなんですが。。。

PA0_0519

みんな賞金かかってるから必死。
どう考えても私が一番へただったわww

けど、すっげー楽しかった。

PA0_0517

ダブルスも行われた。

まず、シングルが夕姫ちゃん。
そしてダブルスがまたまたプッコとSHOGO

これもまた賞金GETしてた。

そしてその後、参加賞までいただいた。

笑いぱなしで完全ここはエンターテイメントだった。


また河原CUP開催されるとき、エントリーしにこなきゃと思ったww

そして夜、1時くらいだったかな?
終了した。

そして家に帰るとお夜食が☆
PA0_0516

お夜食にいくらって・・・

さすが、根室!!

眠らない街、根室☆

また次の日、運転待ってるからしょうがなく寝たw

本当にすっごい楽しい♪

河原家最高です♪

つづく
スポンサーサイト

コメント

今年もよろしく!

寝むろと言いながら、眠らない町なんですね~!?
今年もこんな感じでよろしくお願い致します。

としぴんさんへ

今年もよろしくでーーす。

なるほど!!
寝むろ!だ(笑)
新年早々飛ばしますねww

また冬も夏も山いきましょ!

根室まで、すごい移動距離だね~

河原家すごいね~
両親かなりウケる~
河原cupの為に、まずはダーツバーで特訓やな

お夜食がイクラ丼もスゲー

おそるべし河原家

たくへ

かなり走ったけど、ぷっことワイワイしてたらあっという間でしたわ。

すばらしき河原家です!!

根室サイコー!!!

今年のお正月は今までの人生で一番“濃い”年だったよ~
ヒロちゃんのおかげです!!

でもあのぽてちは二人の秘密だったはずなのに~
ひどーーい(><)
いろいろお世話になりました!
また一緒に旅しよーね(^-^)
ありがとーーー♪♪♪

ぷっこへ

ほんまに楽しかったね♪

ポテチ・・私の分まで・・・ww

年始から楽しい時を過ごせました。
あんがとねえ♪
非公開コメント

