プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


H&H 北海道ツアー

1月9から11日の3日間、H&Hの北海道ツアーが開催。

とはいっても、かなり内密?のツアーで、あまり大きく公表してません。

今までH&Hに参加してくれたお客さんの為のツアーにしました。


できるだけいい雪質のスキー場へ行くという、その日の行き当たりばったりのツアー。

ですが、その雪質優先のお陰でまじいい雪を滑れたと思われます。



まず1日目

札幌国際で集合。

その前まではまじ雪が降ってなかった。

カリカりでどうなることかと思ったけど・・・

こんな感じの国際でした。
PA0_0570

はい、見てのとおりのピーカンパウダーです。

さすがH&H。



毎度おなじみのすみちゃんとりえちゃんは前ノリで参加。

岩やんと一緒に登場!

そして北海道からはイーダと千とじゅんじ。

そしてすみちゃんとりえちゃんの友達のナオト君。

遅れてヤギさん登場!

もう少し遅れてキヨチャン登場!


かなりの満足の雪質。

PA0_0568

満足してるスミちゃん
自分のラインに惚れてるのか?!

そして国際でみんなで♪ 

PA0_0567


かなり満喫国際で終了。


そして、帰りにDROPSにより、年末セールと同じだけの特別割引でお買い物ができるという権利を社長から得た。

ワイワイと色々見てお買い物をされてましたよ♪
 

そして夜、8時半よりはじまったウェルカムパーティー☆

キリンビール園にて開催。

個室を使用させてもらった。

PA0_0566

PA0_0565

飲めや騒げやで・・・

飲みすぎ?!

帰りにダウンした人も2.3名・・・



そして2日目

この日はニセコへ行くことに。

少し朝からトラブルが発生したものの無事に開始された。
ちょっと遅くなったけど。。。ごめんなさい。

この日はツッチー参加。

ニセコに向かう途中の景色
PA0_0563
やっばいですねえ♪

そして隣では変なおじさんが・・・
PA0_0564
思わず笑ってしまった。

なんか気持ち悪いというか、なんというか・・・。

そしてニセコ、ええ雪ですわ!!

また本日も!!

さすがH&H!


楽しく滑って、休憩なしで滑ってました。

花園パークが面白く、イーダと千に休憩時間を惜しんでコーチングしてました。

花園にBIGができてました。

抜けですが・・・

PA0_0560
リップがでかくて横からみたらあかんわ・・・。

クローズしててよかった☆


そして終わってからニセコのグラビュンへ

岩やんの希望です。

PA0_0559
みんな必死に食べる。

そして私も必死すぎて写真をとるのを忘れてました。

美味しいサンドウィッチでしたよ☆

前まではサンドウィッチで900円とかありえんかった。

けど、今では普通にありえる。

大人になったなあと思った(笑)

小金湯温泉に入りまったりほっこりしてお帰りコースへ


そしてヤギさんとキヨチャンがせっかく札幌に来たのにスープカレーを食べてないというので行くことにした。

が、日曜の夜10時。

あいてるお店が見当たらない・・・。

色々まわってススキノのお店へ。
美味しいと言ってくれた。 

とりあえずよしとしよう!!


家に着いたのは12時過ぎてたかな?

さすがに疲れたので即寝た。

すみちゃんとりえちゃんは3日目は参加せず、次の日に飛行機で帰ったのだ。



3日目

キロロへ
PA0_0557
3日間とも雪質大当たりです!!

本当にすごいと思う。

みんなの日ごろの行いがいいのと、何より私の日ごろの行いがいいお陰ですねえww

3日間の中で一番軽い雪質。

私はあまりにも寒すぎて手足が冷えすぎるという現象にやられていた。

が、岩やんがぽっかぽっか。

グローブを交換してもらって、かなりありがたやあでした。

岩やんのミトングローブ姿、なかなか面白かった♪

そしてみんなで撮影。

PA0_0562

寒いけどたのしかった。

すっげー楽しかった。

みんなも楽しかったと言ってくれた。

それがやっぱうれしいねえ♪

帰り、キヨチャンがラーメン食べたいということで
ユスラへいった。

私も初めてだったのでうれしかった。

が、テーブルにティッシュが無く、ティッシュくださいといったら、
今切らしてます。ごめんなさい。
といわれた。

その時、お客は私達だけ。

他の席にはティッシュがある。

なんやそれ!!

って感じでした。



やぎさんときよちゃんはこの日の9時前の飛行機に乗り東京へ

イーダと千とじゅんじは送り届けました。


忙しかったけど楽しかった。

何よりも3日とも雪がいいってのが、びっくり。

また来年もやろうかな☆



ご参加していただいた皆様、お疲れ様でした。


皆様のお陰で怪我なく無事終了できました。


ありがとうございました☆






PS、そしてスミチャンの石川名物?のビーバー
PA0_0561
カレー味、まじ美味しい。
これ、はまりそう。

スポンサーサイト

コメント

北海道ではお世話になりました
ビーバーは私ですよー
また送りましょうか
スムーズに行けて良かった
今こっちは大雪です
ギリギリセーフ

りえちゃんへ

こちらこそ、ありがとでした。

ビーバー、りえちゃんなのね!!
まじ美味しかった♪
あれ、結構はまりそうだわ☆
また是非お願いします。
石川、大雪!!
いいねえ♪
楽しみましょ!

そしてまた北海道でまってまーす♪

元気そうやね

久しぶりに、てらちゃんのブログ見せてもらって、元気頂きました。ありがとね

梁川さんへ

お久しぶりでーーす♪

元気ですよお!

29日に高山近辺います。
すべりにですが・・・

御岳どうですかあ?

また飲みましょ☆
非公開コメント

