プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


今シーズン一番!!出ました!!

今のところの今シーズン一番でました!!


17日の日曜日です



前の日の夜、いつもの滑ってるメンバーで新年会が行われた。
久々に私、幹事じゃなかったのでのんびりできた。

PA0_0591

20人くらい集まったらしい。

すごいねえ♪

そして、この人。
PA0_0590

飲む


PA0_0587

飲む


PA0_0589

人の頭皮の臭いを嗅いだり、羽交い絞めしたり、頭突きしたりと・・・


そして、今回の最高のショット。

2010011623160000

このねずみ男のような顔をしてるのは・・・

またもや千ちゃんww

最近、とても美味しい千ちゃんでした。

絶対載せないでと言ってたけど、そんなの関係ないのねえ!!


他に、GTOのカメラで勝手に写真撮って、すばらしい写真を待ちうけにしておきました。



そして、出るとき、GTOがガラスドアにすっごい勢いでぶつかって恥ずかしがってた。

みんなで大爆笑

が、その事件を覚えてないらしいww

さすがGTO。




そしてカラオケへ行き、帰ったのは2時過ぎてた。



次の日、朝一なんておきれるわけがない。。。
と思いながら寝た。





次の日


NONOXの電話で目覚める。

7時40分

8時半には出ると用意を始めた。

そして外に出ると・・・
PA0_0585

雪かきを必死にしてるとタカシマンから電話。

そうそう、私、絶対寝てると思われてた。


「国際、ピーカンだよ!!」

ってなわけないでしょ!!

「いや、ほんとだって!!」

とりあえず向かいますわ。




そして西岡付近にくると吹雪の向こうにうっすらと青空が・・・


うそだーーー!

と思うくらい晴れてきた。



定山渓すぎて。。。
PA0_0583

こりゃテンションあがるわ!!


急いでいった。



合流した。




やっばいわ!!


PA0_0582

みんな自然の神に感謝してますわ。

PA0_0593

すばらしいパウダーですわ。


ピーカンパウダーです。


今年一番がでました!!!



神に感謝ですねえ。。。


あざーーーっす。


そして、この列。
PA0_0592

今年の国際は6(シックス)動かさないらしい。
メンテもしてないし、パンフから消えてるって・・・。
ずるいよねえ。。。

しかも8(エイト)のシングルラインあるけど改札が一人やからまずそこで混雑してなかなか前に進めない。

なんかねえ・・・

来年考えるなあ・・・。






何より何より最高なピーカンパウダーでしたわ☆




ありがたやあ。でした。







PS,本日、DROPSが17時に終わった。
その後、フッツへ行った。

さっこちゃんとGTO。

PA0_0602

なかなかのパークです。

スピードとリップの上がり具合がなかなか慣れず、やっと慣れてきたとおもったら終了。

最後の一本は中間まで上がった。

PA0_0603

夜景綺麗だった。



楽しいわ。。。

まじで、最近。。。


ありがたやあ。。。



スポンサーサイト

コメント

カンペキTHE-DAYデスネ♪
オメデトウゴザイマス。

HINO君へ

アリガトウゴザイマス。

サイコウDAYデシタヨ。

歳かんがえらんと。。。もう、28歳やねんから
私は、もうオールできへんわあ。。。。。。。

ヒロミちゃんへ

ギリギリオールじゃないよ!!
ちょっとは寝たから大丈夫!

前に今月末に大阪かえるメールしたけど、届いてた?

29に岐阜滑りにいってくるわ!

THE DAYじゃないですか!!!

後半読んでてこっちもワクワクしてきちゃいました(笑)

やばかったねぇ~♪

今期初国際であのコンディション!!

やっぱ私日ごろの行い良いんだわ☆

nAo君へ
まじ最高でした。

そして本日も最高でした。

後半・・・そうですよねww
前半は身内ネタにでしたね。
失礼しましたww


nonoxへ
まじ楽しかったねえ。
初めてnonoxに山行こうって誘われたような気がしたww

何よりまじ楽しかったねえ♪
非公開コメント

