プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


結構忙しい・・・

なんだか結構忙しい。。。


やっぱDROPSと山、行ってれば毎日充実した日々をおくってる。




明日、Oakleyの展示会がある。
そしてDROPS。

次の日、山からのDROPS(686のオーダー〆)からのご飯。

そして大阪へ

金曜日は岐阜あたりの山へいきます。

どこへ行くかは前日くらいにアイチャンに聞いていいとこいきます。

予定では流葉か御岳ロープ。

なんせキッカーの練習したいので。。。


そして大阪では病院やらなんやらで忙しいだろう。

特に昇ちゃんと遊ぶことで!



かえって次の日からガールズキャンプのクレッシェンドキャンプでキロロへ
詳しくはこちらをクリック ↓
クレッシェンドキャンプHP


そしてDROPSして
10日  
また今年も飛びます!!
白い恋人 PARK AIR です。

去年も大通でやったやつのまたガールズセッションです。

今年は3m大きくなるという噂。

だから大阪に帰ってからも練習に行くのですヨ。。。


そして12日
トマムでクロスの大会。
ショウゴが大会出たいということで盛り上がり、
じゃあ、私も出る!みたいな感じでもりあがり、
じゃあ、みんなで出よう!
ということで集まったDROPS初心者クロスチーム11名。
前の日からトマムで泊まって行きます。
一応、コース見てですが、スイッチですべる予定。
負けた時の言い訳として。。。


さてさて、どうなることやら・・・。

何より、大会楽しいと思ってもらうこと。


選手辞めて初のクロスの大会です。

ある意味緊張です。




なんだか忙しい。。。







そして、バンクーバーオリンピック出場を決めたなっちこと
土井奈津子チャン。


なんだか自分のことのように緊張してます。


あげたパワーバランス、ちょっとは役にたったみたい♪

明日、?もう今日かな?
26日に大阪方面のABCラジオでナッチの生出演?みたいなのがあるらしい。
電話でみたいだけどね♪
お母さんにテープでいいので録音よろしくとおねがいした。
大阪帰ったら楽しみだ♪


そして何より、なっちのオリンピック。

めっちゃ緊張しそうだ。。。


なっちがもうすぐ帰ってくる。

けど、私、大阪帰る。

入れ違い。。。

そして私が大阪から帰ってくる時、なっちはもう戻るらしい。。。


オリンピックへの応援会?みたいなのも行けない。

が、遠くからめっちゃ応援してるからねえ!!!





スポンサーサイト

コメント

大会楽しみですね~
ビギナーズナントカで掻き回しますよ~
大会前にPARK AIRで怪我しない様に

686?

トマムカッチカチでした

とりあえず初めて行ったから雰囲気だけ見て来ました。

そして迷子になりました広過ぎや…

686の展示会いけなかったけどモノは決めてるので今度dropに行くときオーダーしちゃいます。

てか木曜日祝日なのね…
ここんとこ日曜日の朝まで仕事漬けでボード行きたくても行けないっす(;∇;)/~~

姉さんおひさです なんだかすんごいハードスケジュールですね カラダの調子崩さないように しかしやっぱり姉さんにオリンピックで日の丸つけて滑ってほしかったな

姉さん ちょうどいま「道上洋三です」で流れてます

oguへ
大会、がんばってねえ!
そして私も頑張れって感じだけどね!
もしよかったら10日、見に来てくだされ

moja2へ
686のオーダー〆が今月いっぱいやから、それまでによろしくです!
早期割引対象になるからねえ!
そして大会がんばってねえ!
ヘルメットある?
お店に兄様たちが貸してくれたレンタルメットあるからねえ!

ハッシーへ
オリンピックでたかったなあ。。。
まあ、それは夢だったねえ。
あ・・・そして道上さんのん、聞いちゃった?
うちの母さんも出てたでしょww
即なっちから電話きたよ。
さすが母!!
それ、今晩、ネタにしてブログ書くのでお楽しみに!

たまたま道上さんのラジオ聴いてたよ。
ヒロちゃんの名前も呼ばれてたねぇ。

tak君へ

結構みんな聞いてるのねえww

お母さん、笑わせてくれますわ。。。

帰ったらみんなに言われそうだ。

忙しいのに…

ブログ読み返して焦りましたこの忙しさの中お電話ありがとうございました

やっぱヒロさんだから出来る心配りです。

頼りになるお姉さん、プロショップアドバイザーです

オリンピックはカナダアワーになりますよね?

最近になって携帯で録画予約出来る事を知りました。
これなら見逃さないです。
非公開コメント

