プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


実家で・・・

飛行機で帰ってきました。

そして、何より、検査結果です。

3日の節分に病院へ行き、胃カメラ、血液、尿を検査。

何度やっても胃カメラはつらい・・・。



結果、異常なしでした!!

多少、胃に荒れがあるらしいのと、やっぱ、自分では貧血ですねえ。

先生は大丈夫と言ってくれてたので良かったです♪


何より、私元気です。

それが何よりです。

あと半年です。

健康に感謝して生活します。

ご心配お掛けしてる皆様、ありがとうございます。






そして、他にやったこと。

帰ってまず何をしたかというと、昇ちゃんとWii。

マリオをやった。
最近のマリオは難しい。。。
壁キックとかプロペラで空飛んだり・・・

うーーん、難しい・・・。

あと新しい面はやらせてくれない・・・。

トランプもやった。

私、負けてあげると言うことを知らないので、勝ってばっかり。

「ちょっと、弱くなってよ!」
と昇ちゃんに言わせるくらいww



別の日

御岳ロープウェイにすべりに行った。

たくちゃんにのっけてもらい行った。

アイちゃんと合流。
100129_1316~0001.jpg

2月のPARK AIRに向けて練習だったが、全くためにならず・・・。

カリカリのびっくりするぐらいの完全なるなんちゃってパウダー。
100129_1318~0001.jpg
天気よくて楽しいとみせかけてきた。

パウダーのラインかと思いきや、完全そのまま固まったカリカリのアイシーバーン。

まるで轍(わだち)のよう・・・。

うーーん・・・微妙・・・。

私、大丈夫だろうか・・・。

帰りにすっごいツララみた。
100129_1650~0001.jpg



そして別の日。

堺ブレザーズの試合を見に行った。
100131_1309~0001.jpg
お兄ちゃんと昇ちゃんと3人で!

初めてだったけど結構楽しかったですよ。

応援がすっごい力いれてて、かなり盛り上がってた!

地元ってすごいと思った。



また別の日
100203_1145~0001.jpg
お母さんとランチで狭山のメルローへ

鉄板焼きでかなり美味♪

ランチなのに目の前で焼いてくれる。

スープとコーヒーついて1500円!

また行こうと思った。




何より、今回は昇ちゃんとユっキーと遊んでばっかだった。

とくにユッキーの
「よーいドン! しよ!!」
の攻撃がすごくて、ずっと走り回ってた。
しかもブタもって・・・。

痩せたかしら?ww


100130_1606~0001.jpg
男になってきた昇ちゃん

100130_1604~0002.jpg
最近めっちゃ喋るゆっきー

そして自分の庭だと主張するマル。
100203_1321~0001.jpg
ど真ん中にどっしり座ってるのわかりますか?



そして4日に帰ります。


そしてもう一つ、重大発表が!!
まあ、いまさら・・・なんですが・・・

札幌、完全住みます!!


てなわけで、札幌の皆様、よろしくお願いします♪
スポンサーサイト

コメント

こんばんは もうそんなに経つのですね ま、飲み過ぎには気を付けて・・・ で、もう札幌完全移住して、いよいよ男喰いに精を・・・違った、いよいよ婚活に本腰を入れるんでっか?

[i:63899]

検査結果が異常なくて良かったです。

札幌永住?ですか!?
それは楽しそうですねなまらウェルカムですよ~

札幌に決めたんですね
夏、余裕があれば北アルプスにもきてくださいね
夏の北海道もいいですね
私も移住したい

リエちゃんへ
北アルプスにはかなり…いや、めっちゃ後ろ髪引かれまくりでした
が、今が決断の時だと思いきめちゃった
札幌おいでぇ
なんやったら永住で


oguへ
ほんと検査何事もなくてよかったぁ
そして夏、スケートなどしてあそんでねぇ
どーぞよろしくお願いします
なまらウェルカムあざーーす


はっしーへ
とうとうきめちゃった
また大阪帰ったら飲みにいこな
婚活…の前に就活ですわ

検査おめでと、もうちょっとやね!
札幌永住かぁ、まぁ大阪でスノボは出来んからねぇ、
自然な流れと言えば自然な流れ、最後の一押しはやはり占いか?

また大阪帰ってきたらお茶でもしましょう!
俺は多分このまま大阪で生きていくと思う、間違っても東京には行かんしね。

ご無事で何よりです。

そして♪♪♪ようこそ札幌♪♪♪
北海道弁は完ぺきですか?
「ヒロさん、それをうるかしておいて!」・・・とか

そのまま固まったカリカリのアイシーバーン…
これは騙されちゃいますね。。

っていうか完全引越ししちゃうんですか!?

アリンコへ
検査大丈夫やった
今回もお茶つきあってくれてありがとね
時間たつのがいつも早いと思うわ。
札幌永住決めちゃった
頑張ります


ふみこ姉さんへ
決めちゃいました
よろしくお願いします
そして、うるかす!わかりますよ
北海道弁も大阪弁もバイリンガルですよ(笑)


Folgoreさんへ
カリカリやばかったです
こけたら痛いし…

はい永住です?
今のところは
フフフ

こんばんは

地元で会うことはほとんどなかったけれど
いざ北海道永住と聞くと、ちょっと寂しい気もします。
逆にいつ行っても”北海道にいてはる”というのは心強いです。

どこで住もうが、まずは健康一番!
それから就活、婚活etc...頑張って下さいね。

トシピンさんへ

こんばんは!

本当に大阪で会うことは片手で十分たりますね!ww

札幌でまってまーす!

もし広い部屋に引越ししたら遊びにきてくださいね♪

色々とがんばりまーーす!
非公開コメント

