プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


トマムカップ結果からの手稲大滑降

携帯からupだったので、ちょっとだけ詳しく書きますねえ。


前日からトマム入りした私達、チームDROPS
やっばい天気よくて最高だったのでした。
PA0_0664

キッカーやパイプもすっごい楽しく初めてのメットとビブ着用してコース外へがんがん行ってきました。
PA0_0662


そしてタワーに泊まったのでした。



まずは、トマムクロスカップの結果ですが・・・

まず最初に・・・

私、スイッチで出るなんてほざいてましたが、地区大会のあとで、しかもカワ君(北海道出身のクロスのプロ)が作ったコースでして・・・

普通にレギュラーでも真剣にいかないとやられちゃうという・・・。

そして風邪引いて、セキが止まらぬ私、なぜか急に左足が痛くなった私・・・。

やっぱ大会苦手なのかなあとも思ったり・・・。


で、ですねえ・・・
PA0_0652

すいません。
レギュラーで出て、優勝しちゃいました。

何人中とか聞かないでねww

けど、この大会全員で約30名ほど。

中、チームDROPSが11名。
1/3がDROPS!!

がんばってみんな盛り上げましたよ!!


他の皆様は結果は出ませんでしたが、すっごい楽しかったと!!


それが大事!

今回はそれが目的!

負けなくてよかったww


また次回のアンヌプリで行われる大会に出たいと意気込んでました♪

怪我無くて楽しくてよかったあ!




そして本日、イワヤンとチャンさんとで手稲大滑降という三浦雄一郎さんのただただ、滑り降りる大会にでてまいりました。


風邪にやられて、前日に大会無理かもと断念しかけた・・・。

けど、何とかがんばって復活!!

朝6時にエントリー開始。

大会は7時から始まる。

そしてスキー場がopenする前に終了するという。

なんともすばらしい企画!
PA0_0651

三浦雄一郎さんが最初に挨拶した。
PA0_0649
朝焼けの中綺麗だった♪


MIXの団体戦と個人戦です。


一本走ってタイムで終了。

道もわからず、平坦なところをストックで必死にこぐ。

絶対明日、筋肉痛になるだろうというくらいこいだ。

ワンフットになりたい・・・。



そしてゴール。

ゴール地点で他の女の子が
「途中さすがにワンフットになった!」
見たいな事を言ってた。。。

。。。

ワンフット?!


知らなかった・・・。


やられた・・・。

しかも私シマノ・・・。

けど、もう遅いのだ・・・。




そして山頂に戻る。
仮装大会が行われていた。
PA0_0646
ガンダムをはじめ、ダースベーダー、からかさ、アリス、などなど、かわいい仮装もいっぱいいた。

ガンダム、かなりかっこよかった!
PA0_0643
「アムロ、行きマース!!」

を期待していたが、違う言葉を発していた。




そして抽選会と表彰式

まず団体戦。

見事優勝!

缶ビールをいただきました。

そして個人戦。

期待してなかった。

できれば5位くらいには入りたいと思ってた。

なんと
2位
でした。

来年、ちゃんとワックスしてワンフットになって、優勝狙おうとオモッタ。


この商品の山!!
PA0_0635

やばいです!!

一週間のうち、3枚も賞状いただいちゃった。

けど、ずるいよね。



商品山分け?して

稲住公園駅付近の寿都浜ちゃんぽんを食べに行った。
PA0_0633
超BIGです!

やっばい美味しい!!


かなり満足。


そしてまじ楽しかった。


風邪でケホケホ言ってたけど、行って良かった!


来年リベンジです!!



スポンサーサイト

コメント

かっこいい!

いや~、面白い大会があるんですね~。
そういう大会ならちょっと出てみたいかも。
しかも、ひろちゃん、やっぱりすごいなあ。
ワンフットしてたら、きっと1位だったね。

風邪も良くなりましたか?
休めるときはゆっくり休んで、体調を整えてくださいね~。

そうそう、北海道で暮らすことを決めたんですよね!
今後ともよろしくです~。

賞品荒稼ぎじゃないですか
さすがですね
トマムではクロスの難しさと深さを勉強させてもらいました。
何より悔しい!だからこそ楽しい!これ面白い!!って感じです
次回のICI CUP出ます

大会荒らししてますね(笑)

仮装大会参加したい(爆)

☆おめでとうございます☆

♪すばらし~~~い♪ヒロさんステキです。

みみこさんへ

誘われて初めてでました。
すごい楽しかったですよ。
来年は優勝ねらいます!

そして今、私の声はモンタヨシノリと言われています。
さっきダンシングオールナイト歌っときました。

そして札幌市民になります。
よろしくお願いしまーす。

oguへ
楽しかったよお!
クロスは奥がふかいよ!
ICI楽しんでねえ!

nAo君へ
荒らしてごめんなさいってかんじです。
仮装はかなり楽しそうでしたよ!

ふみこ姉さんへ
ありがとうざいまーす。

なんともですが・・・

来年は優勝しまーす!
非公開コメント

