プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



DROPD CAMP IN トマム

3月6日から7日と1泊2日で恒例のDROPS CAMPに行って来ました。


集まったのは約40名
コピー ~ トマムDROPS CAMP 015
まずは1日目。

いい人数ですねえ。

そして、一本目、みんなすべりにいった。

いい天気です。

b0171017_20153956


私は遅れて合流することにして、下で待ってると・・・
コピー ~ トマムDROPS CAMP 016

あれは絶対に我がDROPSだ!!

とおもった。

ありんこみたいに湧き出てくる。

写真ちょっと遅かったけど、これでもすごい人数ですよねww

そして遅れて合流。

雪はパウダーではなかったけど、楽しく滑れました。

このリフトもすごい人数ですよねえww
コピー ~ トマムDROPS CAMP 022

ひざがあったのでいいとこ見せれなくてごめんね。

教えれなくてごめんねえ。。。



そして無事終了・・・といいたいところでしたが、、、


ライダーの真ちゃんがかかとを強打。

そしてアイミちゃんも頭を打って記憶があやふや。。。

病院へいったがまあ、大丈夫みたいでよかったです。


そしてトマムタワーへ

部屋はサッコちゃんと一緒。
(RIDEとK2のライダー代表として参加してくれました。ありがとです)

晩御飯はイタリアンとジンギスカンに分かれてご飯食べました。

ジンギスカンチーム
b0171017_2025054

イタリアンチーム
100306_1900~0001
さっこちゃんノリノリ♪

100306_1917~0001
おいしかったああ!!

そして、こんな有名人も!!
100306_1957~0001
イタリアンにあまり似合わなくて面白かった♪

その後、夜の宴会が始まりました。

飲み放題2時間で、自己紹介から始まり、イワヤンとプッチョの絡みもかなり笑った。

そしてやっぱ何より盛り上がったのは
抽選会!
333b5fa6abf4fb78f615154c4109aa28
みんな必死です。

メーカーからたくさん協賛をいただきました。

ありがとうございます。


そして枝幸チームからは帆立にカニと!!
すごーーーい!!


私もじゃんけんしたけど負けた。。。

チョキじゃ勝てません。。。




2時間もあっという間に終了して部屋飲みに!


b0171017_20545465

部屋にはこんなにいっぱいの人が・・

そして盛り上がるにつれて・・・
100306_2341~0001

のんでしまえーーーって感じでした。


2日目に続く・・・

コメント

食いしん坊[e:820]

ジンギスカン…
イタリアン…
ヒゲの人…

いいなぁいいなぁ
あとどれくらい滑れるかなぁ?
室内も行くけどジム通い始めました

今日は始発で名古屋から埼玉と栃木にネクタイビシッと決めて前の会社の研究所に出張です

膝は手術になりそうですか?どのくらいの重さか心配しております。

mojaへ

楽しかったよお。
今回は残念だったねえ。
来年飛行機でかえっておいで!

名古屋でがんばれ!
非公開コメント

