プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


DROPS CAMP IN トマム 2日目

さてさて、次の日はみんなすんなり起きてちゃんとお山にいってました。

中山の時はひたすら飲んでたイメージで次の日はみんなダウンしてたのでなんだか優等生でしたよ。



そして昨日に引き続き板の試乗会もあり。
cfdbd4dc67e61c9d9c706c02b9094970


あと、日帰りでしたが、TOMMY一家とNONOXも参加してくれました。
ハルはみんなにかなり可愛がられてました♪

滑れないキノッピがみんなに会いたいからと参加してくれてハルと一緒にまったりほっこりしてくれてました。



NONOXは今回私がラストになるかも?ということで急遽参加してくれました。

そしてNONOXとジャクソン一族、枝幸チームと一緒に滑ったパウダーラン
17aff5eede6d64222eef21d586f44934
結構楽しかった。
少し底あたりはするものの、かなり楽しめました。



午後は私もパークへ行ってちょっとだけパイプ参加したり、キッカー小さいの飛んだけど、痛くて断念・・・。



そして2日目の集合写真
637aae9dc154553aa2b0f59e18b3398c


初のトマムでのキャンプ、かなり楽しかったぁ♪


おつかれでした☆


もっと詳しくはDROPSブログと省吾のブログへ

DROPSブログはここをクリック

省吾のブログはここをクリック




PS、今、庄内さんとTOMMYと南7飲み会で酔っ払いの私ですww
お酒、2合を7本飲みましたww
スポンサーサイト

コメント

シーズンラスト?を一緒に滑れて良かったです
まぁシーズン中の華麗なる復活を信じてますが
まずは体をユックリ休ませてあげて下さいね

oguへ

ありがとねえ!

最後、トマムでみんなと一緒に楽しめてよかったあ!

今シーズン復帰できるようがんばりまーす☆

お疲れさま(カキコ返し)

元気に頑張ってますね!誰かわかる??
北海道はまだまだ寒いんかな~?
大阪は結構暖かい日が多くなってきました。
これからも体に気をつけて楽しく過ごしてください。
また会える日を楽しみにしていま~す!
あっ!K君は全く気にしていないので、ご安心を!
みんなに言われてるから慣れてるって(笑)
非公開コメント

