プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


無事終了♪

皆様、ご心配おかけしました。


無事、手術も終了しました。



手術は16日の3時半から始まり、1時間ほどで終了しました。

あっという間でした。

何よりびびってたのが腰椎麻酔。

ですが、痛みはほぼ無いくらいでした。

手に打つ、点滴注射のほうがよっぽどいたい。


腰椎麻酔で、だんだんと下半身の感覚がなくなっていくのが怖かった。


下半身を隠して手術。

先生が
「これ、自分の足だよ!」
とぐいっとあげる。

感覚ないのですっごい変な感じでした。

まるで他人の足です。

そして内視鏡で足の中を映して見ながらの手術。

海のなかでクラゲやらが浮遊してるような不思議な足の中。

綺麗だなあと思いながら見てました。

人間って不思議ですわ。

半月板なんて、まるでフカヒレのようでした。


下半身の感覚が戻るまで、口に物は入れれない。

今までの手術の中で一番あっという間で体に負担が少ない手術でした。



晩御飯もおなかがすいて、ほぼ完食!!


夜はどちらかというと興奮して寝れず。。。

痛みはあったけど、それで寝れないというほどでもない。

次の日には松葉杖をついての歩行が可。

ご飯もモリモリ食べた。

傷口もすっごい小さい。
こけた時の傷口のほうがよほど大きい。ww

少し腫れてるので氷で冷やすくらい。

見苦しいかもしれませぬが、こんな感じです。
100318_1001~0001

ただ怪我したみたいでしょ。

そして今朝から松葉杖なしで歩いています。

変な歩き方ですが・・・。

そして同じ病室でも友達ができました。
100318_0956~0001-0001-0001
ゆうこちゃんとさゆりちゃんです。

ゆうこちゃんはクレッシェンドキャンプのキャンパーさんです。

そしてさゆりちゃんは今は自衛官ですが元レスリングでのナショナルチームのすごい人!
柔道もやっていて運動神経抜群です。

色々な話を聞いたり、DSで対戦して爆笑したりと、楽しい病室です。


一週間ほどで退院です。

シーズン中のボードは無理そうなので来年がんばりまーす。


スポンサーサイト

コメント

無事に終わってナニヨリですね
今シーズン中に復帰出来ないのはとても残念ですが‥
退院したらウチで鍋でもやりましょう!!

oguへ

行く!!!

絶対いく!!!!

焼肉がいいです!!

おつかれ[i:63893]

負担少なかったみたいでなにより
アタシも土曜日に退院決定しゃばに復帰するわ。
日曜あたり、顔だしに行くかな

お疲れ様です

無事に終了お疲れ様です。あまり無理はしないでくださいね~

無事終わってよかったデス 
今季一緒に滑れないのは淋しぃですが、ゲンキそぅでなによりです  
ウチでの退院祝いは…や‥焼肉!? ナベにしましょ 
のイィだし取っときます

お疲れ様。
痛みも少ないようでよかったね。
私は今日再検査して手術が23日と決まりました。
初めてのことで怖いよ~。
でも今の固定でも痛いので頑張って手術します。

あ~コワっ

お疲れ様[e:454]

松葉杖ついたヒロさんをイメージするのはし難いかな。

無事に終わって何よりです。早速仲良しさん作っちゃうのはヒロさんらしいかな?
でも元気さが伝わりました。

リハビリとかも待っていますがとりあえずはお腹いっぱい食べましょう!
僕も焼肉参加したいよ~

お疲れ様です

手術無事に終わってよかったですね。
こちらに帰ってくる予定とかあるんですか?
もしあれば久しぶりお会いしたいですね。

おつかれさま!そして無事手術終わって良かったねおめでとう!

私も手術無しでよかったけど、半月板損傷してて膝痛む時あるよ。ヒアルロンサン注射、サポーター、と今年はガッツリ滑ってないもんで調子が良いよ!リハビリ大変やけど、ひろちゃんなりに楽しくやっちゃってね!

てかー!ひろちゃん!札幌に住む事決めたんやね。めっちゃ残念や。。。旦那共々首を長~くして待っとるよ!飛騨のメンバーもきっと残念に思ってると思うわ。でも、札幌もまたいいとこやしね!ひろちゃんならどこでも充実して過ごすんやろなぁ☆来る時は教えてね!

きのっぴへ
おまちしていまーす。
食べ物はいっぱいあるからいらないっす。
わがままいってすいません。
遊びにきてえ☆


ちょいはげおやじさんへ
ありがとうございまーす。
体、大事にします☆

MOJA2へ
今の病室はかなり楽しい♪
笑いっぱなしですわ。
ブタ注意報ですわ。


akiへ
私のほうがちょっと早いかもねえ。
お互い大事にしましょ!
同じくらいに怪我ってうけるねえ。
大丈夫よ!


としぴんさんへ
今度かえって足が大丈夫なら金剛でも登りたいですねえ。
ありがとございまーす。


あいちゃんへ
そうなのよお。
札幌永住なのだ。
遊びにおいでっていいたいけど、もうちょっと大きい部屋になったらねえ。
岐阜行く時はもちろん連絡しますよ!!
よろしくねえ。


無事終わったみたいで、良かった~
お疲れさまでした。。。

今日の仕事で、大阪終了や
北海道上陸したら、よろしくお願いしま~す

たくちゃんへ

仕事おつかれちゃんでした。
北海道気をつけておいでなあ♪
非公開コメント

