プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


堺に帰ってた(5)

実家に帰ってそろそろ札幌に帰る支度をし始めて。。。


今回短かったなあと思いながら。。。

ユッキー可愛いし、しょうチャンも可愛い。

まるなんて!!
100511_1044_0002
いつもこんな感じで幸せそう☆


お父さんの作ったえんどうの収穫を手伝いに!
と言っても自分のもの
100513_1121_0001
まだ少し早いけど、たくさん実がなってます。

そしてこんなにデブった蛙、見つけました。
100513_1120_0001
えーもん、食べてんねんやろなあ。。。

エントウと別にスナックエンドウも採れた。

そして、あとは
100513_1135_0001
いちごにシイタケにアスパラに。。。

色とりどりで美味しそうだす。


あと、梅もそろそろできだした。
100513_1136_0001
美味しい梅酒になーーれ!



今回1週間と短く忙しかったけど、すげー楽しかった。



そして何より、

病院の検査結果です。

ちょっと試しに全く1週間以上前からお薬やめてみた。

貧血も心配やったし、けど、血液検査でどうなってるか。。。

全く異常なし!!

でした。


健康そのもの。

腫瘍マーカーも異常なし!

あと、半年。。。

もう半年だ。。。


あっという間でした。


先生にお願いして11月にしてもらった。

11月だと、落ち着いてるし、2週間予定で帰って来たい。

同窓会も出たいし、みんなに会いたい。



11月には胃カメラ、CT、血液、尿、全部検査するって。

1日かかるかも知れんけど、最後、全部調べてもらって、すっきりしたいし、がんばろう!!



あと半年です。

あと半年。。。



ここまで応援してくれた人々に感謝です。


健康でよかったと心から思う。


ありがとうございます。


あと、半年後に完全完治でまた報告するので待っててください☆


そして、これから半年、私も自分磨きにがんばりまーす!



PS.実は、学校行くの!
てか、今日から行ってます。
ある意味学生。
これ以上は半年後に!


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

