プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


省吾の送別会&コースケ歓迎会

11日の金曜日

私の誕生日当日です。

が、そんなことは全く関係なく、学校が終わり、そしてドロップへ



そして夜はキリンビール園

ドロップのスタッフの省吾が、高校の臨時教師が決まったので根室に帰ってしまうのです。

うれしいような、悲しいような。。。

省吾には悪いけど、悲しいしさびしい。

省吾は3年も一緒にドロップでがんばってきた。

すっごい頼もしいし一緒に働いていて楽しい。

けど、そんな省吾の門出だから。。。





8時半ころから始まった省吾の送別会と新しく入ったコウスケの歓迎会。

100611_2052_0002
総勢40人ほど集まったと思う。

スノーもサーフも集まった。

大御所もいっぱいいた。

1次会で八代君の司会の元、省吾の言葉とコースケの言葉。

そしてとりあえず飲むでしょう!

100611_2135_0001

とキリンビール園にて、サッポロビールのTシャツ着て、一気飲みする省吾。

さすがです!!

飲めないコウスケもがんばってる。

1年後、コウスケものめるようになってそうだな♪



そして2次会会場のカラオケへ


まあ、前回とおなじように、騒ぐは、踊るわ、脱ぐわで。。。

いつものように盛り上がってました。

省吾とフトシは相変わらず脱いでましたが、あと隊長も脱いでました。

カメラで撮ったのですが、お店のカメラだったので写真が無かった。。。

あまりいいのがないかもしれんけど、、、
100612_0137_0001

みんなすっごい楽しそうだった☆

途中、八代君とチンサンのいつもの曲が流れてきた。

そして盛り上がって、歌い終わったら。。。

「さて、本日はおあつまりいただきましてありがとうございます♪
本日、誕生日の人がいます。」

みたく、いって誕生日ケーキが入ってきた。

誕生日ケーキ

○○回目の誕生日と連呼していたけど、それでもうれしかった☆

これも全くもって予想してなかったので、びっくりして、何を言ったか全く覚えてません。

涙出そうだった。

素敵なサプライズをありがとうございます。

今年の誕生日はすっごいです!

感謝しまくりです。

ありがたやあ。。。





そして、最後、

コースケと省吾がみんなにあいさつした。
100612_0141_0001


省吾が挨拶してるとき、

社長がなんともいえない顔してた。
100612_0136_0003
(勝手にのせちゃってごめんなさい)

最後、省吾は、
「やっぱり誰よりお世話になったのは、DROPSの社長です。
本当にありがとうございました。」

と言って乾杯しようとしたら、
「グラス、満タンじゃないから!」

と最後まで手厳しいww

そしてグラスを満タンにし、二人でイッキ!

100612_0142_0004

お揃いのサッポロビールのTシャツを着た二人が抱擁を交わした。

100612_0142_0005

ドロップにいるときもなんだか親子のように仲がいい。

女の私にはない、不思議なつながりなんだよなあ。。。

なんか、男同士っていいなあと心から思った。

ちょっと泣いた。。。




そして最後、コースケがみんなにお礼とこれからがんばります!
などを言って、〆た。
100612_0139_0001


DROPSって熱い!!

なんともいえないつながりがあるんだよなあと思った。



省吾、こーすけ、がんばれーーーー!!
スポンサーサイト

コメント

メチャクチャ笑って、そして感動でしたね
この様な場に立ち会えて自分はラッキーだなぁって思います。
みんな熱い激熱だぜ
Dropsサイコー

oguへ

ほんとに楽しかったし感動だった

寂しくもあり嬉しくもあり…

省吾いなくなるの、やっぱ寂しい
非公開コメント

