プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


★健次おめでとう★

7月24日(土)


旭川にて田中健次の結婚式が行われました。



健次はDROPSのスノーライダーで、初代DROPSライダーの田中真一君の弟です。

そして私にとっても弟のような存在の健次。


私よりも年下のくせに、先に結婚なんて。。。

なんてねえ♪


DROPSからも12名ほど参加。

旭川のベルクラッシックで結婚式が行われましたヨ。
健次結婚式1
こーーんな感じで、すっごい大人数。
300名弱いたんじゃないかなあ?


健次結婚式2

健次結婚式3

よくわからないけど、マーチンとミッチーのニラミ。
ちゃーさんも臨月だけど出席♪


そして始まりました。


最初、映像で流れたのが、なんと、プロポーズ大作戦という、
札幌ドームで行われた、盛大なプロポーズ。
その最初から最後までを流して、みんなをびっくりさせました。

知らなかったああ


そして入場。


一段と大人の顔になった健次がいましたよ。

弟のように感じていた健次が、メグミちゃんという女性と結婚。


すっごい幸せそうでした。

健次結婚式4

そしてみんなで健次におめでとーーとビール片手に祝福を。

そしてGTOが飲む。飲む。飲む。。。
健次結婚式5
後ろで笑ってるみんなの顔がまたいいねえ♪

みんなでパチリ
健次6

なぜか今回、タピオカ隊長もいるのに、ぜんぜん写真写ってなかった。。。。



そしてウェディングキャンドルなんですが、最近はこういった水のなかに入れると光るキャンドル?が流行ってるんですねえ!

そのお陰でこのやんちゃな3人のおもちゃになったのは言うまでも無い。
健次結婚式7
ビールや醤油など入れて、我がテーブルのだけ、茶色になってた。。。

テンションあげてるのかのチンサン
健次結婚式8

よく見ると、やばい顔してますね!

P7245116-1

こんなイワヤンもいました。

P7245117-1

この日、イワヤンはトトロと呼ばれてました。


なかなかの面白映像が撮れたのですが、一眼レフで暗くなった時に撮るのはまだまだ修行が足りないらしく。。。

重要な健次夫婦の写真はぶれたのばっかりでした。。。


最後のウェディングキャンドルの写真です。

<健次結婚式9

出席者にも色々サプライズの結婚式でした。

やっぱ最後の手紙とかはめっちゃ泣きそうになった。。。

いや、ちょっとだけ泣いてたかもねえ。。。



すっごい幸せそうでホントによかったです。

本当は健次に色々おめでとうと言いたかったのですが、なんて言っていいか言葉がでない。
まあ、いつもの事ですが。。。

けど、スノーボードで一緒に大会でたり、色々苦労もあったけど、弟のように可愛がっていた
だからこそ、幸せになってくれてうれしいです。

心のそこからおめでとう★


そしてこれからも末永くお幸せに







PS、結婚式前にキノッピとチャーサンとランチへ
偶然見つけたお店。
ラ・フォルケッタというイタリアン

PA0_0921

小民家みたいなお店

PA0_0924

たまたま、店内が満席だったのでお外で食べることに!
これはこれでよかったなあ★
PA0_0922
目の前で取れる野菜や手打ち麺など。
かなりおいしかった。
またいきたいなあ★
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

