プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


10-11モデル YONEX SMOOTH FL

10-11モデルノYONEXのSMOOTH FLが届きました。

YONEX FL150

じゃーーん


今年は150センチです。

去年より2センチ長いけど、有効エッジはあまり変わらなかったのでこっちにした。

SMOOTH FLはかなり調子がいい!

これを使えるということが、私にとってもとってもありがたい。

今年もこの板でがんばります。



先シーズンは怪我により、あまり滑れなかった。

けど、今年はすべるぞ!!

といいながら、学校とかあるからサンデーになるかもやけど。。。



一応ナイターにでも繰り出す予定。


もうスノーボード気分になってきた。

ウキウキ♪







そして、この前、マコトさんよりいただきました。(省吾のお父さんです)

ワンピースグッズ8月

トランプにカルタに時計にスタンプ!
(しかも時計はゾロ!もったいなくて使えない!)

私のスケジュール帳はすでにワンピースのスタンプに彩られています。

我が家での遊び道具は全てワンピースに変わるでしょうww


いつもありがとうございます♪



PS、そうそう、ワンピースの主題歌変わったよね!!
スポンサーサイト

コメント

新しいギアを見たら早く山行きたくなりますね
勝手にライバルだと思ってるので、怪我だけは注意して、今年も楽しみながら競い合いましょう
まだ気が早いか

oguへ

ほんと、なんか、夏山も冬山も同時に楽しめる場所に住みたいww

来年は怪我、せーへんから!!
ライバルよ!
負けへんでえ!!
今からトレーニングだ!!

おお、かっこいい

かっこいいですね。最近のyonex。

通りすがりさんへ 

かっこいいでしょ!
それよりも乗り心地が最高なんですよねえ★

また通りがかってください♪

お久しぶりです♪

シーズンがちょっとずつ近づいてますね。
YONEXはあちこちでいい評判聞いてますよー。
私は、今年、板自体ちょっと買えないかも・・・だけど、次買うときは候補の一つです!
またいろいろ相談に乗ってくださいねー。

山もいろんなところに行ってるんですね。
すごいなあ。
私は今年は夏山全く行ってなくて、いつものように冬になって体力なくってしんどい思いしそうです。
ひろちゃんのブログ見て、近場の山にでも時間を見つけてちょぼちょぼ登ってみようかなって思いました。

みみこさんへ

お久しぶりです♪
YONEXはやっぱりいいですよ!
金額もいいけど、やっぱそれ以上のものはありますよね!
いつでも相談にのりますよ!

夏山、頑張って登りました!
楽しかったああ!
今年の夏はあまり登らずの予定だったのに、いつのマにか。。。
けど、少しの間、お休みして、テストに向けて勉強に専念します。
札幌きたらまたお店に立ち寄ってくだされ☆
非公開コメント

