プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


山行 (12) 藻岩山

19日 火曜日

藻岩山に早朝登山に行ってきました。


4時半に待ち合わせ。

眠くて眠くて、おきれないかと思ったけど、何とか。。。



藻岩山の慈恵会病院前に集合し、ヘッドランプをつけて登った。

真っ暗の中、ヨシエさんと。



登り、約一時間ほど。



途中、札幌の夜景が見える。
HI3H00890001


綺麗でした!!

本当はもっと綺麗。

写メではこれが限度。


そして山頂へ

HI3H00940001

おおお!!

ちょうど、日の出。

間に合った!

5時50分頃に到着

HI3H0099

HI3H0106

久しぶりに日の出を拝んだ。


低い山でも、日の出は綺麗だった。


心があらわれました。


山の神に感謝。


すっごい気持ちよくって、やっぱ生きてるっていいなあって感じた。



今度の11月に大阪帰ります。

そしてその時、最終検査があります。

胃カメラ、エコー、血液検査など、、、

それで何も見つからなければ、完治。

5年って早いなあと思った。



色々なことに感謝です。



ありがとうです★


PS、11月22日から12月8日まで実家に帰りマース!!




スポンサーサイト

コメント

美しい…!!
何年も登山には行ってないんですが、
久々に登りたくなってきました☆

ご無沙汰してます。

早朝登山いいですねぇ~
私も昨年六甲全山縦走大会で経験しました。

夜明け前の夜景、日の出、そして本当の夜景まで
楽しんじゃいました。(所要時間17時間20分だったかと)

今年もその六甲縦走大会の季節になりましたが、今年は
すごい人気で申込用紙が手に入らずエントリー出来ません
でした。

私は9月末でA社を退職し、
10月12日より新しい仕事に就いております。
A社の仲間もバラバラになりつつあります。

11月こちらに帰って来た際には是非
お会いしたいですね!

folgoreさんへ

山はいいですよお!
是非いってください。
気持ちが綺麗になりますよお!



としぴんさんへ

お久しぶりです!

って。。。やっぱやめちゃったんですね。
前からそのようなことを言ってたので気にはなってたんです。。。

11月、金剛山いきましょう!
マルも行きたいっていうと思います★

その時にまた色々聞かせてください★

非公開コメント

