プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


山行 (13) アンヌプリ

今週、小さいけど3つ目。

試験終わったというリミッターが切れたのか、どんどんと気持ちが弾みます!



今回はニセコのアンヌプリへ

ツッキーと一緒に、ニセコへ向かう。


天気は曇り?

けど、紅葉が綺麗。


登り口は五色温泉のところからにした。

到着したらなかなか天気はよし!!
PA215785

準備して登る
PA215825
ここが登山口


登山届けを出す。
PA215823


途中の遭難碑
PA215793

そこから見える景色もなかなか最高!
PA215798

後ろに見えるアンヌプリ
PA215796

これは期待できる!

山女子本の取材もかねてるので是非ともこのままつづいて欲しい。


あれ・・・

PA215801

青空が無くなった。

PA215804

うーーん・・・


そして頂上
PA215806

あれま・・・

真っ白


PA215814

30分ほど待ってみたが、なんとも。。。

しょうがなく、下山へ


向かいに見えるイワオ
PA215820


下山と同時に少し、晴れてきた。


うーーーん。。。


そして目の前の五色温泉へ

新しくなっていた。

白濁色で気持ちよかった。

めっちゃ手、ふやけたけど。。。

露天では目の前にアンヌプリを眺めながらで素敵でした。



そして倶知安へ行き、ペリカンバーガーを食した。
大きい!!
HI3H0111

がぶりつく
HI3H0112

超おいしい!!

今月いっぱいらしいので、もし行かれる人は、今月中に!!

そして、見えなかった羊蹄が!
PA215827
素敵です!
やっぱりかっこいい

ひとつ悔やまれることはアンヌプリ山頂から見たかった。。。


そして帰りに京極で水を汲む。
HI3H0115

うーーーん、マイナスイオンいっぱい!!

そして喜茂別の新しく出来た道の駅?みたいなところでお野菜を購入。



帰路へ


と思いきや、


中山峠にて夕日が。。。

PA215832

かなり感動!!

まるで切り絵のよう!!

本日の一番でした!


山も温泉もご飯も紅葉も、そして最後には夕日まで!!


ご褒美いっぱいの一日になりました。


まじ幸せです。

すっごい感謝です。

ありがとございました!!!
スポンサーサイト

コメント

おお!!!
羊蹄の夕日すごい色だね!
きれい!!!

山登りいいな~♪

ヨウコへ

ほんと綺麗やったぁ
登山ってほんとーにいいですね
(水野晴郎風で)

夕日、絵にしか見えない・・・すごいね!

さっこちゃん

でしょーーー!

まじすっごいきれいだったんだから☆

感動です!!
非公開コメント

