プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5年目をむかえて。。。

5年前の8月に私の病気が発覚しました。

ん!?病気?という人は、是非、この記事を。。。
   ↓
病気になって



そして、少し遅れてですが、5年目の最終検査、いってきました。




朝、8時半に行き、

血液検査、尿検査、胃カメラ、CT
(今回の検査、散々だった。尿ではカップを間違えられ、もう一回とらされた。そして、胃カメラ、鼻からで、通りにくく鼻血が。。。痛かったし、胃の映像を見たら怒られるし、、、そのための鼻からにしたのに。。。ブーブー。。。)


そしてその後、診察。

結果は

クリアーでした★


おお!!!
パチパチ!!


なんか、長かったようで短かった。

というか、何度も自分で胃を取ったことを忘れてる。

どっちかというと、もうちょっと自分の残った胃を大切にするという自覚を持とうと思った。




たくさんの人に、多大なご迷惑や心配をおかけしました。


無事完治です。

ありがとうございました。


けど、1年に1~2くらいは検査しよーということです。

それはそれで、心強い。





ということで、

これからもどうぞよろしくお願いします。


スポンサーサイト

コメント

よーし
山行くど~!
札幌降ってるから早く帰っといで~

よかったよかった。これからも、遊び 仕事 恋愛、、、、楽しくいきましょ

やっと5年なんか、もう5年なんか、ようやく5年なんか、どれがぴったりなんかはわからないけど、ひとまず完治宣言が出て嬉しいかぎりです。

姉さんが札幌に帰るのを急がなければ、沖縄土産をあげられると思うので、どうか来週半ばまではこっちにいててくだされ(笑)

ジャクソンへ
はーーい!!
待ってってね★
札幌雪すごいんでしょ!?
パウダーなんだよね!
来週帰りマース。


リョウタさんへ
あざーーーす。
うんうん、いままでいじょうにたのしみまーす!

はっしーへ
ほんまになんとか5年です。
完治!!
ほっと一息。
来週8日にかえりまーす。
関空で会いそうだねww

ご無沙汰してます

やっと一安心できる時がきたんですね(^-^)


『病気について』の記事も読みました。

読んでて、すごい辛くて苦しい経験をされたのが改めて伝わりました。

何か…、もっと自分の事や周りの事、一日一日を大切にせなあかんすよね。

弟へ

おひさあ!!

ほんと、一安心♪

これから、もっとお酒飲めるww
なんてね!

けど、あまり自覚ないし。。。

自分にもっと自覚つけるようにせなあかんなあとおもう今日このごろ。。。
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。