プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


SHIMANOミーティング IN 白馬

11月15日16日の2日間
白馬にてSHIMANOミーティング&撮影会が行なわれました。


朝、4時半起床。
5時20分に迎えに来ていただいた。
SHIMANO本社前に集合し、大阪からは5人。
白馬に向けて出発。
shimanoカー
そして私は後部座席で爆睡してしまいましたが・・・

12時過ぎ 白馬に到着

ライダーが日本全国から集結していました。
久々の北海道チームとの再会、かなり嬉しかったぁ!!

まず自己紹介、ミーティング(来期の用品の説明等)
ミーティング

ここで感じたこと
SHIMANOは世界のSHIMANOだということ。
だから安全性はピカイチ!!
最高の安全性を誇っていい!
そして使いやすさ、フィット感覚がとても考えられているということ。
なんだか製品を作るっていうのは凄いことなんだなあとツクヅク実感した時間でした。
こんな素晴らしい物を考えて作ってくれている人たちに心の中で感謝していました。

そして終了後、お風呂へ(温泉)
かなり寒かったので1時間以上は入っていました。

晩御飯まで暇だったのでトランプを!!
トランプ
久々の大富豪、燃えたなあ!!

そして美味しいディナー
飲み

晩餐会が始まりみんなが飲んでいいほろ酔いでした。
オイラはサスガにジュースでしたが・・・
SHIMANOの人のお土産の度数の高い45%と53%のお酒を飲んだり飲ませたりと・・・みてるほうが楽しかった


そして次の日は撮影会

お化粧してウェアー着て!
北海道のライダー?

久々の北海道勢でパチリ!

みんな色々な写真を撮っていました。
なんだか楽しかったなあ・・・

そして何より今回はガールズチームと仲良くなれたのがよかった♪
ガールズ
みんなかわいい!!
ボードに対してはかなり熱いハートの持ち主ばかりでした。
オイラ実はちょっと・・・いや、ダイブ緊張しちゃってました。
あんまりちゃんと話せなかったなあ・・・。


そして解散して帰路へ

オウチに着いたのは9時半頃だったはず・・・

お疲れ様でしたーーーー!


今回感じたことはライダーがSHIMANOのブーツ等をまじで大好きで使っているということ。
だから自信を持ってすすめれるという人たちばかりだった。
そして何よりハートが熱い!!

そして今回こういう素敵な機会を作ってくれたことに心から感謝です。
是非また来年もお願いします。



スポンサーサイト

コメント

世界のSHIMANO、素敵やね!
ひろちゃん達のフィードバックがまた製品に生かされる
んやろうね~。なんか物を作り出す仕事って素敵♪
そして、りえが写ってて懐かしかった~(笑)。

いとーちゃん>ほんまにすごいと思ったよ。
人の命を預かっているものでもあるしね!

リットン、相変わらずやったよ。
非公開コメント

