プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


あけましておめでとうございます♪

あけましておめでとうございます♪

今年もどうぞよろしくおねがいします。




今年もお正月は恒例の旭川へ

花神楽のコテージにて宿泊。

本当に恒例になってきたなあ。。。

31日の夕方からポロポロと集まりだした。


今年は、みんな色々各自持参してのPARTYにした。

みんなの各自のチョイスがなんなんだろーと楽しみにした。

みんなチキンになるんじゃないかとも思ったけど、それはそれでいいかなあと。


ダイスケ君は生ビールの樽を2個。

一升瓶のワインや、ナイアガラ。。。

各自持ってきたお酒だけでも面白い。

私はきんぴらごぼーとコールスロー、カブの炒め物、スパークリング2本


みんなの持ち込みはタコのお刺身、カニ、ジンギスカン、お正月風に黒豆やダテマキ、などなど。

色々集まりました。


かなり豪勢☆
HI3H0334


HI3H0328

メンバーは
ガッキー
ダイスケ君
ノノカ
イワヤン
コジ
ハマチャン
OJ
オナス
あけみちゃん

今年はさっちゃんは実家に帰っていて不参加。


そして、31日の旭岳は強風のため、クローズ。
夜、お風呂入ってると、風がすごい。。。

こりゃあ、明日もクローズだなあ。。。

とノノカとの話あい。

そして、部屋に戻り、みんなで朝6時まで大富豪。

フトシからの連絡で起床。

17mと微妙な風でクローズ。


どうするかなあと悩みながら、10時40分にゴンドラ動くとのことでとりあえず、あがった。


天気いい♪
HI3H03330001

メンツル、カリカリでエッジ抜けるくらいのバーン。

すっごいエッジの抜ける音が鳴り響いてました。


1本で終了。

花神楽に帰り、みんな寝不足なので寝てた。

ダラダラして、買出しに行き、温泉 to 晩御飯

実はお正月早々、飲みすぎて、朝、リバース。

まだ本調子じゃなく、禁酒。


そしてまた大富豪が始まる。

2時くらいには寝たかな?


そして次の日は、旭岳行かず、和寒スキー場へ

森君夫婦とも合流し、すべる。
の前に事件発生
和寒で降りるの違えて剣淵まで行ってしまった。
まあ、高速無料なので、帰ってくるだけだったのですが。。。

そして和寒到着。

あいも来てた。
HI3H03370001
とりあえず、他のメンバーはもう滑ってたのでこのメンバーでパチリ

そして、和寒の料金
HI3H0335
かなり笑える。
3時間券800円って!!

そしてこのバーン
HI3H03390001
なかなか楽しかった。

そしてこの日、私、スキーした。
テケテケでしたが、かなり楽しかった。
余呉を思い出した。



かなり満足してピップ温泉に入り岐路へ

はまちゃんと帰った。

そして帰ってからなごやか亭へ

快気祝いということで、はまちゃんがおごってくれた。

ありがたやあ。。。

美味しかったああ!!


かなり満喫のお正月、旭川ツアーでした。

そして昨日は国際へ

一応、三が日、全部滑ってます。

昨日は昨日ですっごいおもしろかった。

久々のGTOやトミー一家とも会えたし♪



本日は最後のお休み。

やりたこといっぱいあるので本日は引篭り。



明日からまたがんばりまーす!




スポンサーサイト

コメント

たのしそうなお正月だね!!私は本日札幌inしました。
今年はヒロちゃんと山上がれるかなぁ~~

寝正月でした。
今年程実帰りたい気持ちは今までになかったです。
去年楽しかったなぁ~と思いつつ、3月の極秘帰省目論みます。

今年は寒いです。

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

今シーズンの北海道行きはなさそうです。
ゲレンデに出る事もあるのやら?
1回ぐらいは滑っておきたいのですが...
今のところ全く予定無しです。

夏の北海道行きはあるかもです!

あけましてコトヨロです。
今年はどんな動きをする感じですか?
また滑りましょう。
今年は旭岳方面へ行けたら行きたいです。
では。

*こっちは雪少ないです(TT

akiへ
もうすでに山であっちゃったね♪
いつまでいるの?
すべろーぜー!!


moja2へ
ことよろです。
3月、まってるよお!
帰っておいで♪


トシピンさんへ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は雪不足。。。だとおもいきや、今、これでもか!?
というほど、雪降ってます。
夏にお待ちしています☆


HINO君へ
今年もどうぞ宜しくお願いします。
今年は札幌にいるかなあ?
待ってるからおいで!
でも、連絡なしに来て、帰られるからなあ。。。

今、札幌はドカ雪警報だあ!
非公開コメント

