プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

H&H 北海道パウダーツアー

さてさて、今年も、恒例となりました、H&Hツアー。

そして北海道は今年で2回目。




1月8.9.10の3日間。

本州からと北海道からと集まっていただき、11名のツアーとなりました。

ツアー前は、ゆきが降っておらず、大丈夫だろうか。。。とかなり心配。

そして2.3日前より、いきなり降りだした。

ほっひと息。


そしてツアーがはじまりました。


初日は札幌国際。

朝一、すべる。
HI3H0341

前回の記事で、携帯よりUPしましたのと同じですが、、、。

やばくないっすか!?

本当にTHE DAYです。

今シーズン一番がでましたねえ!

そしてこの天気の中、みんなでパウダーを満喫。

初日だったので、前日から入ってる人も何人か。。。

ランチ
HI3H0342


そして、当日に国際に来る人もいた。

全員そろったのは午後でした。

HI3H0344
当日、サプライズで、八代君や藤本のテル君、チンサン、など、皆様、一緒に滑ってくれたりもした。

めっちゃ楽しかった。

そしてヒカルチャンも一緒に滑ってくれた。

ありがとうでした。



3時にいったん解散して、札幌に向かう。

DROPS経由、ホテルにもどり、7時にカラハナにて集合。

HI3H0347

ダイスケ君のお店です。
(狸小路7丁目にありますよ!)

最初に好きなビールをサービス♪

そしてワインやビール、美味しいご飯もたくさん!

かなり満足。

そしてここでもサプライズが!

スミチャン、りえちゃん、石川のタクチャンより、快気祝いとしてプレゼントいただいた。
HI3H0345

思っても見なかったのでちょっと感動してウルウルした。

HI3H0346

いつもありがとう。

そういえば、乗鞍の山頂でも誕生日のお祝いしてくれた♪
本当にサプライズ盛りだくさん!
感謝です。

心から、ありがとう♪




2日目

ホテルに迎えに回り、カムイへ向かう。

カムイは私の大好きな山の一つ。

で、なぜか、吹雪で通行止め?だとか。。。

走らせていくと、猛吹雪。。。

前が見えません。

必死でしたねえ。

そしてカムイに到着。

やっばーーーーーい!!

またテンションアゲアゲで滑り出し。

まずは、山頂で!
HI3H0349

樹氷が綺麗でした。

HI3H0356


HI3H0357


HI3H0359


HI3H0360

やばくないっすか!?

まじ最高でした!

天気も雪も最高でした!

カムイはいつきても最高の山だと思いました。

やっぱり山の神に感謝ですねえ♪

HI3H0361

午後もこんな感じ


最高でした!!


そして、お宿はドミーイン。

温泉がついてるとのことで、贅沢にチョイスさせていただきました。

夕食はなんと、たま川にて夕食。

今回は結構、贅沢にいかせていただきました。

おなかすいてたので、ご飯の写真は撮るの忘れてました。

というわけで、ご飯終了って感じでしたが、、、

HI3H0362


HI3H0363
牡蠣のグラタンにお刺身。

茶碗蒸しに具沢山の寄せ鍋におじや。

かなりおなかいっぱい。

そしてこの晩御飯中に協賛をプレゼントしました。

じゃんけんは大盛り上がり!

それを見てるのもめっちゃ盛り上がった。

みんなに一品当たる、はずれなしのプレゼント。

協賛メーカー
ドイター、BURTON、ANDSOX TERMINAL カシワックス
 協賛していただき、ありがとうございました。




そして部屋に戻り、私、即、爆睡

次の日、朝食いただいて、ピップへ


実はこの日、私、携帯を車に忘れて、写真撮れず。。。


ピップも空いてて、バーンも綺麗で、視界もよく、かなり満足。

善ちゃんはピップが一番楽しいと言ってました。

広いバーンでかっ飛ばす。

今回はまじパウダーも天気も視界も最高でした。

うーーーん、幸せ♪

そして本州チームは12時は出発。

飛行機の時間があるため。

いい天気の中、高速をぶっとばす。

が、美唄から吹雪で高速が通行止め。

超渋滞。

必死に運転するけど、どう考えても間に合う気配がない。

しょうがなく、岩見沢よりJRに変更。

雪に恵まれすぎました。


みんな無事に飛行機に乗れたみたいでほっとしました。

一番疲れたのは間違いなく運転でしたねえ。。。

久々にあんな吹雪のなか運転しました。






今回参加してくれたメンバー

本州より

やぎさん、きよちゃん、ゼンチャン スミチャン りえチャン、コクーン

北海道より

たくちゃん、イーダ、せんちゃん、じゅんじ、ツッキー、

日帰参加で なおくん

初日、プチコーチとしてひかるちゃん

ピップでコジマ君




今回は、誰もが思ってると思うけど、

3日間、マジ最高の3日間でした。

すっごい内容が濃い3日間。

みんなの日ごろの行いと私の日ごろの行いがよかったんだなあと実感www


3日間、怪我もなく、無事にみんな帰宅。


それが何よりもありがたかった。


参加してくれたみんなも喜んでくれていたので、それが何よりもうれしい。




H&Hはいつも、天気や雪が外れない。

今のところ、まだ、継続中かな?


今回は参加していただいて本当にありがとうございました。

皆様のお陰で無事に終了することができました。


また今後ともよろしくお願いします。

H&H





スポンサーサイト

コメント

お疲れさまでした

すごく楽しく現実から逃亡できた3日間でした

最後も 電車も吹雪で送れて空港も 20キロの荷物かついで心臓バクバクのダッシュ!
1分1秒まで楽しめた気がします。

心残りは 朝一の国際のパウダー・・・
次回にお預けです。

ありがとう。

ぜんちゃんへ

本当にお疲れ様でした。
遠いところありがとね♪
最後はまじあせったね!
1分1秒楽しめたってww
国際の朝1パウダー、次回だねえ!
今度は前ノリでおいで♪
本当にありがとでした。
久々に会えてうれしかったです♪

いろいろとありがとうございました
年々北海道ツアー体力的にキツくなってきていますが逆に少しずつ成長?慣れ?てきている感じがします
道民の運転はやっぱりスゴい

3日間スッゴイ充実した時間が過ごせました

ありがとうございました

3日間とも雪に恵まれて、パウダーにのまれまくりやった
次こそは、パウダーを飲み干すわ~!!!

久々にみんなに会って、ほんまにH&Hって最高のメンバーやと感じたよ。
マジで別れる時、泣きそうやったわ~!

また、元気な姿でみんなと滑れるように、前向きに北海道生活頑張るわ

サンキューでした。

3日間お世話になりました。
今回もとても楽しく、満喫できました。
来シーズンも楽しみにしていますね。

皆様お疲れ様でした

りえちゃんへ
3日間お疲れ様でした。
密度の濃い3日間やったね。
でも、最初よりかなり、パウダー上手になったね!
また今後ともヨロシクね!

たくちゃんへ
3日間お疲れ様でした。
恵まれた3日間、まじ楽しかったね!
メンバーも仲良く、楽しく、最高♪
また代ロシウお願いします。

やぎさんへ
3日間ありがとうございました。
毎回H&Hは雪に天気に恵まれる!
みんなの日頃の行いがわかりますねえ!
またよろしくおねがいしまーす♪


非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。