プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


余市岳

久々、余市いってきました。

なかなか、行けなかった登山。


やっとこさで・・・


いつものハマチャンと今回は新人ニチカ
HI3H0411


そしてキロロの山頂まではゴンドラ使わせていただきます。

ゴンドラを背に

歩く
P1236123

歩く
P1236120

歩く


P1236130

おお!綺麗です♪
P1236122

そしてまた歩く
P1236133

そして休憩し、最後のピッチを登る。

そして南斜面をすべる。

HI3H0412
この斜面です。

素晴らしいですよねえ!

ん!?

登ったことある人はわかりますよね?

南斜面の下からの図ですよね。


肝心なところはハマチャンが撮ってくれてるはず!!


ということで、私、ここまで。。。


ツカエネーカメラマンです。



でも、感想は。。。


最高のパウダーでした。


特に南斜面!!

間違いないっすよね!!


だってこんな素晴らしいバーンを滑れるなんて!!


しかも、ゴンドラからの登り出しが9時半前だとして、

最後、帰ってきたのが2時半ころ。



はや!!


いつもよりもめっちゃ楽やったし、早かった。


体力ついたのか?



っていうか、やっぱ登山いいっす♪


好きなんやなあと実感。


また時間あけて近々いこーーー。



っていいたいけど、かなり私、バタバタ。



この2,3週間くらい、めっちゃキロロにいくことになるでしょう!



忙しくても携帯からUPするよーにがんばる!!






そうそう、最近 DROPS SURFのHPがリニューアル。

というか、リニューアル途中。

特に、SNOWのページ
  ↓
DROPS SNOW

写真が私のが結構多い♪

F5を押せば変わるので、私の写真をみてやってください。

オタマン、ハマチャンやオサチャン、ジンチャン、が撮ってくれました。

ありがとうです♪
スポンサーサイト

コメント

うひゃ~ いいね~~!!
パウダーが恋しいよぉ~~v-10

ゆかちゃんへ

ぬらぬらダヨネエwww

パウダー最高だよお!

うわおぉ!

やられますなぁ、この写真たちには。

良い斜面じゃないですか。

登りたい。滑りたい。スプレー上げたい。

ヤギさんへ

でしょう!!

やっぱ余市は最高でしたよ♪

いいスプレーあがってたはず!

はまちゃんからの写真いただいたらUPしまーす!!

登山…しんどそう><
でもパウダーがすごい良さそう!!
あーうらやましい…!!

ええな~行きたいわ~

Folgoreさんへ
登山は気持ちいいですよ!
かなり神秘的な世界だし♪
パウダーは間違いなく最高でした!


ぜんちゃん
でしょう♪
北海道おいで!
非公開コメント

