プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スノーボードクロス 北海道地区予選 IN トマム

本日、トマムにて スノーボードクロス 北海道地区予選がありました。

私は前走♪

選手ではなく前走♪

選手の時はめっちゃ緊張しまくってた。。。
けど、全くの緊張感なしでの大会。

でも、我がTEAM DROPSから参加♪

チームライダーの田中シンチャンはじめ、ジャクソン、ニチカ、まゆちゃん、チフミちゃんの5人。


そして、何よりも感動したのが、DROPSからの応援の人の多さ!!

15名はいた!!

枝幸からも応援で駆けつけてくれたりした。

こういう、みんなの絆が私はめっちゃいいと思った!

私が選手してくれてるときも、やっぱ誰も応援いない大会なんてつまんない。

だから、こうやってみんなで応援して盛り上げてくれたのって、まじすごい!!

だんだんと、大会とかが盛り下がってきてるから、もっとあげていければいいなあと思う今日この頃。。。



そして、スタート地点。

110213_1019_01


なかなかの人と後ろに広がるトマムの景色がまた素敵♪

コース途中のバンク
HI3H0492


最初のステップダウン?からのチョリン?

がまた難しい。

なかなか最初攻略できなかった。

けど、公開練習が始まり、みんなすっごい コケカタしてた。

そうすると、ダンダンチョリンが簡単になってきたww


あとはバンクが連なるコース。


なかなか楽しかった。


そして我がチームの皆さんは。。。。

残念ながら・・・

でもチフミちゃんだけがPしてしかも順位決定戦にて6位入賞!

がんばりました!!



少しづつでいい。

みんな大会なれして、怪我なく楽しんでほしい!



そして、札幌に帰り、平澤精肉店にて打ち上げ!
HI3H0493


まじお疲れ様でした♪



また3月の大会に出ると張り切ってます!

休みいただいて応援いこうかなあ☆
スポンサーサイト

コメント

昨日はお疲れ様でした。
みんなのサポートと大勢の応援のおかげで平常心で挑む事が出来ました。
前走を務めたヒロさんのアドバイスと、前走者+Waxマンになってくれた太志クンには特に感謝ですが、ホーム感を作ってくれたDropsのみんなにマジ感謝です。
それだけに、結果を出せず悔しくて申し訳ない思いでいっぱいですが、これがまた次への活力になりますね!
もっとsnowboard上手くなろっ!!

ひろちゃんコンニチハ☆

お久々です。
ちょーニアミスだよっ!
私11日から1泊でトマム行ってたのー!
スラローム表彰式やってたのは見たのー!
いつまでも変わらぬ半袖さんも確認してたのー!笑
見たかったわっ

ジャクソンへ

うんうん♪
そのみんなの絆と向上心、かなりいいと思います。
大会の時の変な緊張感とか、ワクワクとか、なんか久しぶりに思い出しました。
やっぱ大会本戦でないと闘争心は沸かないということもわかった。
また次回だね!
がんばろーー!


nanaへ
ニアミスだねえ!
アキラさんの半袖は相変わらずで私も嬉しかった♪
ノースリーブではなかったけどねえ!
クロスの大会もたのしいよ!
来年は是非応援きたってー!
非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。