プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ワンピースドームツアー♪

いってきました!!

札幌ドームにて行われた、ワンピースドームツアー!

NONOXと二人で!!




やばいっすわ!!


入ってまず迎えてくれたのは、
ワンピースツアー6
いきなりテンションあがるし!!


そして

ワンピースツアー8
ゾロ、サンジなどなどのいいシーンばっかのゾーンを抜け

ワンピースツアー7
ラブーンがいた。

冬島や
ワンピースツアー9
他にもアラバスタやシャボンディ諸島などなどがあり、
まあ、感動しまくってますよね!!
チョッパーはやっぱ人気っす♪

細かいことまでこだわってた。

トイレに始まり
ワンピースツアー4

上を見るとCP9がいたり
ワンピースツアー10

浮かんでる雲にはルフィーの影が!
ああ、空島!!


ワンピースツアー3


そして出会った!!
ワンピースツアー2
ハイキングベアー!!

あいたかったのーー♪

もちろんお辞儀しました。

そして真ん中にでっかいのありました!!
ワンピースツアー14
乗ってみたいww

そして

ワンピースツアー12
そうです。兄弟の杯!

そして尾田先生のサイン!
ワンピースツアー11

やっぱマリンフォードのエースの死刑のシーン
ワンピースツアー15
白ひげたちもいた。
ワンピースツアー17
ちゃんと向かいあってます。

そして。。。
ワンピースツアー16
エーース!!!

ああ・・・なけてきそう・・・。


このスケールの大きさはいかなきゃわからん!

まじすごかった!

3千円のもとは完全とれた!


あと、ショーもあった。
ワンピースツアー1
さすがに撮影禁止やったからその時の写真はないけど。。。

声優さんきてて、あの名場面のセリフを言ってくれた!
鳥肌もんでした!!

チョッパーやっぱ可愛かった。

ウソップの山口さん、面白かった。
ちょっと好きになった♪

「さあ~ゆこう~♪」
のTheLOOTLESSもきてたし!!

ちょっと感動したっす!

そして、ドームも上までいけるということで行って見た。

ワンピースツアー13
上からみた感じ

すげーなあ!

めっちゃたのしかったっす!!

次もくるなら絶対いくし!!


他にももっともっと、色々あったけど、のせきれないし。。。


一眼レフもっていってよかった!


そして限定ガチャっす
ワンピースツアー5
あとはナミでコンプ。

そのナミもくれるという友達が!!


なのでコンプ予定っす!


ああ、楽しかった。。。

まじ楽しかった。。。


ちょっと今まだ余韻残り中。。。
スポンサーサイト

コメント

やべー

マジやばいっすねー\(^o^)/
行きたかったー笑

ファンにはたまらない…

あさとへ

でしょーー!!!

すんごい楽しかったよ!

鳥肌もんダヨ♪

あさとにもたまらない・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
非公開コメント

