プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


つづき。。。

3月、色々な場所にいきましたよーーー!


大阪から幼馴染の友達きて、観光した。

初めていった場所!
HI3H1165.jpg

そう、羊ヶ丘展望台。

冬だったので全く羊はいなく、雪がたっぷり!

そして、とりあえず、クラーク博士!

入場料、500円。。。

高い。。。ヨネ。。。


そしてスープカレー
HI3H1166.jpg

奥芝商店っす!!

ここも実は私、初めていきました。

何度かトライしてたけど、やっといけました!

うまいっす!


そして、この日は層雲峡へ


柱状節理みて、やっぱすげーーー!と実感

運転してたから写真とれんかった


そして温泉に美味しいお料理にお酒!!
層雲峡の氷爆祭りなどなど。

こういう時間って贅沢っすよねえ!

そして次の日は旭山動物園へ
HI3H1168.jpg
相変わらず可愛い♪

ペンギンやしろくま、おおかみの遠吠えとか、すごかった!


完全に観光っす!!

そして、回転寿司食べて、空港でお見送り!


って言いたいけど、実は、乗り遅れた。。。というか、30分前にチェックインせんかったから、
乗れなかった、、、というのが事実。
ピーチ、結構厳しいっす!

この話にもかなりの落ちがあり、めっちゃ笑わせていただいたし、これからもまた大阪に帰ったらこの話で盛り上がるであろうww

いい思い出になったなあ♪






また別の日に、北見枝幸へいった。


これは田中シンチャンとお嫁にいったタクチャンに会いに♪

タクチャン、妊娠してて、おなか大きい!

私、キューピット♪として、心配なのもあり、様子を見に行った♪

札幌から4時間くらいかな?

遠出の多い時期っす。

たくちゃん、元気そうやった。
そして幸せそうやった。
二人仲良くしてた。


夜は、美味しいおすし屋さんと、蒼月という居酒屋に連れて行ってもらった。

そして枝幸はすごい!

おすし屋さんも蒼月さんもお通しみたいなのに、毛蟹がでてくる!!!

さすが、海の町!!

HI3H1174.jpg
蒼月の出崎さん!
通称マーちゃん!!

芋焼酎がおいしくって飲みすぎた。
おいしかったあ!!

ありがとございまーーーす!!


しんちゃんは私が札幌に来た時からのかなり古い友人!

色々な思い出があり、いっぱいしゃべった。

たのしかったあ!!
HI3H1176.jpg


次の日、二日酔いww


私はイーダとピアシリへ

二日酔いでちょっと辛かったけど、久々のスノーボードやったから楽しかった!

イーダのクレジャンへのコーチもかねてww



夜はしんちゃんの実家にお世話になり、ご馳走!
HI3H1178.jpg
すげーーーー!

やっぱ毛蟹にタラバの鍋、そしてホタテ!!

美味しいに違いないっす!

幸せ♪


その後、枝幸メンバーと飲んだ!

司におーちゃんにイーダにアッキー、しんちゃんと私。

色々話してて、写真撮るの忘れてた。

たのしかったーーー!

またみんなで飲みたいなあ☆


最後の日はたくちゃんが、枝幸観光に連れて行ってくれた。

2時間あれば十分に観光できるww

けど、素敵な町です。


2泊、田中しんちゃん家にお世話になり、お昼ごろ出発!

しんちゃんの実家でけがに、ツカサがホタテとお土産くれた!


ありがたやあ!!!!!



みんな、ありがとございます。



みんな優しくて、楽しくて、ほんまに幸せものやなあと痛感した


感謝っす!

またいこーーー。




つづく。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた.【つづき。。。】

3月、色々な場所にいきましたよーーー!大阪から幼馴染の友達きて、観光した。初めていった場所!そう、羊ヶ丘展望台。冬だったので全く羊はいなく、雪がたっぷり!そして、とりあえず、クラーク博士!入場料、500円。。。高い。。。ヨネ。。。そしてスープカレー奥芝商店...
