プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


4月のスノボ記事 Vol.2

つづき。。。


やっぱ一応ホームの札幌国際。


でも今シーズンあんまりいかへんかったなあ。。。

でも4月5日
天気も雪もなかなかよかった。
HI3H1187.jpg
めっちゃきもちよかったよー!

HI3H1189.jpg
天気、いいでしょ!
HI3H1192.jpg
だから雪が死ぬのもはやかったけど。。。

この時期でこれやったら満足やねー!


また別の日
いつものメンバー
DROPSメンバーっす
HI3H1231.jpg
ここには今、育て中のあやちゃんとユリナもがんばってます!

国際のBIGキッカー
HI3H1199.jpg
今年もがんばって飛びました!!

さすがにもうこのサイズまわせなくなってきたなあ。。。

そろそろひかえよーww



そして、4月29日に行われました、

クレキャン春ツアー!!

の前にキロロにかずはとおさと打ち合わせ件、キッカー作り

HI3H1236.jpg
クレキャン専用のキッカーをがんばって作ってます!!
HI3H1240.jpg
そしてヒップも♪

暑かった!!

次の日、みんなが安全に飛べるようにと♪



そして当日。

女の子ばっかり30名ほど。。
HI3H1241.jpg

けっこうな迫力です!


みんなでワイワイ滑ったり、キッカーハイクしたりと、、、。


HI3H1242.jpg

そして最後、宝探しあったりと。。。

そして3時解散

HI3H1244.jpg
最後はお決まりの!!
HI3H1246.jpg
クレキャンのCマーク♪


みんなおつかれでした♪





そして、4月のスノボとは関係ないけど、
プライベートのお付き合いでも色々あった。

Gの結婚式
HI3H1196.jpg
幸せそうやったーーー。


DROPS後のコースケとキノッピと太一のカラオケ
HI3H1200.jpg



ジャクソン家の美味しいお鍋パーティー
HI3H1233.jpg
このお鍋、すっごいおいしかった!!

いくらでも食べ続けれそうなくらい♪

ご馳走さまでした。


他にも色々あったけど、写真を見るとこれしか撮ってなかった。。。

残念。。。


また近々5月のラスト国際upしまーす!!


明日は円山公園でお昼からお花見っす!!

お酒のんでワイワイしまーす♪

各自全て持参。

飲み物食べ物、敷物、お箸やお皿、防寒着など。

参加表明もないし、来たい時に来て、帰りたいときに帰る。。。

みたいな、自由な感じ。

もし来たい人いたら、是非是非っす!!


つぶやこーっと♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

