プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


感謝の送別会(3)DROPS

先週 19日の土曜日

夜 21時くらいからはじまった。

コースケは場所も詳細の時間も何人集まったかも教えてくれない。

数時間前までいた藤井家と5人とかやったりして、、、とか、
宅飲みやったりしてとか、言ってたww

コースケが家まで迎えに来てくれて、送別会場所に向かった。


とりあえずススキノやったから宅飲みじゃなかったww


そして、送別会場所へ行った。

入ったけど、びびって後ずさりしたくらい。。。

カラオケBOXのでっかい部屋。

すっごい人が集まってくれてた。

じゃん!!
12-13SNOW 686VOLCOM 037
ジャン!!
12-13SNOW 686VOLCOM 038
ジャン!!!
12-13SNOW 686VOLCOM 043
一部屋じゃ収まらなく
隣の部屋にもう一部屋あった。


聞くと、56名、参加してくれた。

その後も、ちょっとだけ、顔出しに来ました。という人が
5,6名。。。


60名以上の人たちが集まってくれた。

まじ感謝。。。

みんな、色々思い出す、DROPSメンバーの方々。。。

北見枝幸から田中家が!!
HI3H1345.jpg
しかも日帰りやって。。。
このために来てくれたんだって。
日帰りで。。。
最初に北海道来たときくらいからお世話になってる田中兄弟。
そして私の大阪の友達のたくちゃん。
おなかには赤ちゃんが♪
いい子産んでネーーー!

美女三人ww
HI3H1336.jpg

ちょっと怪しいけど、大好きな悟ちゃん、ガッキー、HAM♪
HI3H1340.jpg
知らぬ間にみんな変顔。
さすがっっす!!

HI3H1343.jpg
廊下でも♪


そして、、、
最後、みんなに挨拶するとき、さすがにウルっときた。。。

14年くらいいた北海道。

いっぱいの人に支えられてたんだなって実感した時間でした。

忙しいのにこうやって来てくれて、感謝です。

ありがとうございました。

それしかいえなくてごめんなさい。

でも、すっごい感謝です。



最後、社長からの言葉。。。
12-13SNOW 686VOLCOM 039

みんなも言ってる言葉。

どうせまた帰ってくるんでしょww

ヒロだからまた帰ってくるような気がして、実感ないんだよなーって。。。

みんなおんなじ気持ちみたい。

ウルっときたけど、私、今も実感があまりないんだよなあ。。。


いつも身近に思ってくれてるってことだね!!

ありがとございまーす。

★★★感謝★★★



そして2次会
HI3H1348.jpg
まあとりあえず、のみますよねーー!

ナリちゃんがケーキをいっぱい買ってきてくれた。

ありがとーーー!

こうやってススキノのケーキ屋はうれるんだなあww


3次会はカラオケに戻る。

そして朝までカラオケ。


外に出たらもう朝だった。

最後まで付き合ってくれたみんな、ありがとーー!!


楽しかった♪

何より感謝でいっぱいっす。


そして、コースケ、が送ってくれた。

家の前まで送ってくれて、一緒に乗ってたふとしが、最後バイバイするときに

「ヒロ、ありがと。。。。。
   
   。。。。。

     やっべ、、、泣きそうだから帰るわ。。。」


って目を真っ赤にして、ばいばいした。


みんなからのプレゼントを持ったまま、まだ部屋に入りたくなくて目の前の公園でにすわり、
プレゼントを見直した。

ありがたくて号泣しちゃったわ。。。。

HI3H1359.jpg
たくさんのお花。。。

HI3H1357.jpg
みんなからのプレゼント。。。

HI3H1355.jpg
こーすけ、ありがと♪

HI3H1354.jpg
そして、これはみんなからのメッセージ。

やっぱ、私、ほんとに幸せ者ですわ。

最初は一人で来た北海道。

こんなにいっぱい友達ができて、こんなにみんなに愛されて。。。

本当に幸せ物です。

ただ、、、ただ、、、感謝です★



ありがとうございました





最後に全員いないけど集合写真♪
12-13SNOW 686VOLCOM 057


スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

