プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


実家暮らし、はじまりました

久しぶりの。。。といっても半年くらいぶりの大阪。

育ち盛りのユッキーとしょうちゃんは半年ですっごい変わる!

しょうちゃんとこのおばけけむりやっけ?
で遊んだり。。。
HI3H1397.jpg
あとはマリオカートとか。。。
なんせ大人になった。
5年生やもんなあ。。。

ゆきは私にそっくり!!
HI3H1407.jpg
なんとも言えないこの子供らしさ。
夜、隣から
「ヒロコちゃんとこいくーーー」
って泣いて来た。
可愛くって仕方ない!!
そしてこのダブルピース!!


相変わらずマルはこんな感じ
HI3H1412.jpg
逃げるので捕まえないと写真撮らせてくれない。
まずかえって次の日、マル洗ってあげた。
おばあちゃんになって色素が薄くなったのか、毛も白髪に。。。

そしてお散歩。
HI3H1413.jpg
この写真の右の角あたりがマルのお気に入りスペース。


なんだか札幌に帰らないと思うとある意味不思議。

堺市民にはなったけどまだ実感ないんやろか。。。




そして、この日曜に早速登山してきた!!

アリンコ山岳部!!結成!!
そして入部!!
とりあえず、金剛山へ!!
水越峠からの金剛は初めて!!
葛城山はあるけどねえ。

結構きつかった。
登山久しぶりやったしねえ。。。
まるも山岳部に入部させてあげたかったけど、もうオバアチャンやから、無理させるのやめた。
多分16歳とからしいし。。。

山頂でとりあえず記念撮影!
HI3H1404.jpg
撮ってくれたヒトには大変申し訳ないけど、めっちゃ指!!

「足元ギリギリやけどいいですか」
って言ってとってくれたけど。。。
そりゃギリやわww
ある意味面白いからいっか!!

そしてロープウェイ乗り場まで散策。

ソフトクリームじゃんけんした。

4人で!!

一個300円!!

負けたら1200円。。。

めっちゃ必死!!


勝ちました!!
HI3H1405.jpg
勝利のブルーベリーヨーグルトソフト
おごりは美味しい♪

いっしゃん、ありがとーーー!
ごちになりまーす!!

そして下山。


帰りの道の途中のカフェへ

みんなジャンバラヤとか食べてた。

私はあったかお芋のケーキとティーソーダのセット。
HI3H1406.jpg
おいしかったーーーー!

このケーキセット、おごってくれた。

ありがたやあ。。。




久々の登山。

筋肉痛です。

前脛痛い。。。


体力つけないと。。。


さてさて、そろそろ部屋の片付けも終わりに近づいたので、活動しますか。


色々とね♪


スポンサーサイト

コメント

No title

すご~くしょうちゃんお兄さんになってますね(≧∇≦*)

ふみこへ

でしょう!!
大人に近づいてますわ!

びっくりです。 

知らない間に、なんと大阪に戻られてたなんて~! 
長い間、妹がお世話になりました。ありがとうございました。
人文字「ヒロ」には感激しました。素敵なお友達がたくさんいて幸せですね♪うらやましいです。
相変わらずアクティブなヒロさん☆これからもお元気で!
♪♪ゆきちゃん可愛い♪♪

ふみこ姉様へ

こんばんは。
そうなんです。
帰っちゃいました。
文子とは最後にご飯もいき、楽しかったです♪
私こそ文子にいっぱいお世話になったんですよー!
感謝です。
また大阪でもいろいろ楽しみます!
これからもどうぞよろしくおねがいします。
非公開コメント

