プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


誕生日きちゃいました。。。

6月11日、とうとう誕生日来ちゃいました。


ああ、私も○○才ですわ・・・。


ずっと20歳でいたい。。。ww



11日にかわってから、みんなから電話、FB、メール、ミクシーなどなどでお祝いの言葉、いただきました。


ありがとです。


すっごいうれしかったし、心、あたたまった。

ほんまにありがとです!!




私の誕生日はまったりの一日でした。

まず、朝、手紙届いてた
何やろか。。。
と思ってあけてみた。
PAP_1455.jpg
おお!!
あたった!!
ベルセルクの試写会!!
誕生日の朝一からテンションあがった!!

でも、誰か一緒にいってくれるやろか。。。





そしてその後、畑にいって、午後に会いに行くユカチャンにお土産を収穫しに!!

レタスとラディッシュです。
HI3H1444.jpg
間引きして収穫

ラディッシュなかなか!!
HI3H1445.jpg

お土産もって、いざ!!

ゆかちゃんちへ

3月に誕生した ゆかちゃんの子供にあいに!!

そして、、、

名前は仁舜(ジンシュン)
HI3H1450.jpg
このゆかちゃんと仁の笑顔、たまらんっす!!
めっちゃ幸せそうやったわーーー。

癒された。。。

せっかくなので私も抱っこしてみた
HI3H1452.jpg
ドキドキやった。

そして、ゆかちゃん、ケーキを用意してくれてた。
HI3H1447.jpg
あんがとです!!



いっぱいおしゃべりして、帰宅。

またくるからーーー!




家に帰ると、かなちゃんがケーキ買って来てくれてた。

しかも マリエ ファム!!

ありがと♪


そしてお父さんから電話が。。。

果物、なにがすきや?って

迷わず イチゴ!!

するとイチゴと桃を買ってきてくれた。

HI3H1453.jpg
イチゴにケーキ。

幸せっす。


ありがと。

フミコからも誕生日プレゼント届いた。
HI3H1454.jpg
北海道からの私の大好きなものばっかり!!

わーーーい♪



そしてゆきちゃん、

「ひろこちゃんに、たんたんのお歌うたってあげる」

といって、

「たんたん、たんたん、誕生日、今日は博子ちゃんの誕生日!」

ってお唄、歌ってくれた。

ちょっと一人感激してた。。。





この前、札幌の友達から電話きてちょっとしゃべってた。

その時、たまたまインディアカーの練習行ってて、その後、ご飯を食べに向かってる途中やった。

で、今なにしてんのー?って

友達とご飯だよーってそのことを伝えた


すると、しみじみ、

「ヒロは大阪に帰ってもちゃんと居場所があるね」

って言ってくれた。

「なんかちょっとさびしいけど」

ってww

そう思ってくれるってことはちゃんと札幌にも私の居場所があるってことを伝えてくれてるんやなと。



誕生日、何にもいらんよってお母さんとかに言ってた。

でも、なんだかんだと誕生日らしくなってた。


ありがたいなって実感。


北海道の友達にも大阪の友達にも、他府県の友達も全て、
そして家族、親族。。。

ありがと♪


まじ、感謝です。。。



居場所を作ってくれて、ありがとです。
スポンサーサイト

コメント

ゆきちゃんの歌、感動する~( ; ; )

来てくれてありがとう!
おいしい野菜も( ´ ▽ ` )
うちのブー舜がブログデビューしてる笑

居場所があるのは、きっとヒロちゃんの人柄のせい(o^^o) 魅力があるから人が集まって、居場所ができるんやで☆

仁もそんな人になってほしいな!

またあそぼー♪(´ε` )

No title

遅くなりました。☆お誕生日おめでとうございます☆
私と同じ年くらいって聞いたような・・・。
私もゆきちゃんに歌って欲しい~~~!

いいな~~農業大好き!
芽が出で、育って収穫、販売って楽しいですよね。
休みは無いし、天気・病気・虫・雑草、大変な事たくさんあるけど、やっぱり農業は素晴らしい!

ヒロさんが、実家の作物のネット販売担当とかどうでしょ。

ゆかちゃん

こちらこそ、ありがと♪
仁、勝手にデビューさせたったww
どんどん大きくなるからたのしみやなあ!
そしてこの前もありがと♪
また遊びに行くね!

ふみこ姉様へ

ありがとございます♪
私はめっきり収穫担当ですww
もうこっちは日中は汗だくですよ!
ネット販売かあ。。。
どっちかといえば、北海道のものと、ぶつぶつ交換しましょww
非公開コメント

