プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ご報告です♪

ご報告です♪

本日、11月23日

入籍して 宮本 ひろ子になりました

結婚しちゃいました☆

札幌から帰ってきて、彼とすぐに出会い、お付き合いすることになり、
彼の出張が今月末から春まで九州にいくということで
わたしも、入籍して一緒にいくことにしました。
話せば長くなるのですがf^_^;)

10月頭くらいには決まっていたのですが、どのタイミングで報告していいのかわからず、
いっそのこと、入籍した日に報告してしまおうと(((o(*゚▽゚*)o)))


そーいうわけで、今後とも、どーぞよろしくお願いします

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



ちなみに結婚式は春の四月に行う予定です!!
電撃ですいません(=^ェ^=)



スポンサーサイト

コメント

おめでとう

ひろちゃんおめでとう*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・☆
やったね
あたしもめっちゃうれしいよ♡
心からおめでとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
プッコより

No title

おめでとう!
メッチャ電撃じゃん!

末長くお幸せに~

おめでとう

ヒロちゃん、おめでとう!

いつまでも仲良く楽しく生活してね~!

ホンマに自分の事のように嬉しいわ~!

おめでとさ~ん(^^)/!
末永くお幸せに♪

おめでとう

やっと正式発表されたー!言いたくてモゾモゾしとったぁ~!ホントにおめでとう。そんな電撃的な運命の人っているんだねー。

おめでとうございます!

誰かが重大発表するって聞いててヒロちゃんだったんですね!
おめでとうございます(・∀・)
九州とはまた遠くに。
羨ましいです。
お幸せに( ´艸`)

ヒロさんおめでとうございます~♡

ヒロさんの結婚式行きたかったなぁ~(*^^*)

お幸せに♡

いい夫婦の次の日ですね(*´▽`*)
もうひろさん奥さんなんですね(*^-^*)
お幸せにo(^-^)o

No title

ひろこちゃん、おめでとぉぉぉ!!
まさかの、善くんと同じ日とは!やっぱ縁があるんやね☆
お祝いに大阪行くわぁ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ヒロちゃん☆

入籍おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
これからは二人の人生を、明るく楽しく歩んでいくんだね!

いっでもお幸せに(* ˘ ³˘)♡*

No title

ヒロさん!

おめでとうございます(*^^*)

お幸せに(^-^)

おめでとうございます!
本当に結婚されたのですね♪

感激!

ひろちゃん、おめでと~(*^^*10月に決まってたんやー(-.-)ノ⌒-みずくさいぞー!!!
まー何はともあれおめでとう(*^^*)
でも、九州かー!!今年は滑らないのかな?

あらま、めでたい。おめでとうございます。
嬉しい。最高に嬉しいなぁ。
お幸せにね。。。

No title

おめでとう!!!

末長~く、お幸せに!!!


おめでとうございます。

タイトルの「ご報告です♪」に「♪」が付いていたので
ひょっとしてと思ったら、本当にそうでした。
入籍おめでとうございます。

うちも昨日11月23日、20回目の結婚記念日を迎えたところです。
非公開コメント

