プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


ありがとございます♡

皆様、お祝いの言葉、ありがとございます♡

ブログ、フェイスブック、メール、電話、などなどでたくさんの方々から、ありがたい言葉をいただき本当に感謝でいっぱいです
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

思ってた よりもたくさんの方々にお祝いしていたいて、当の本人がビックリしています。

うれしいし、なんだか照れ臭いし(*^◯^*)

23日に宮本に変わり、三日たったけど、全く実感がないですf^_^;)

多分これから、一緒に生活していって少しづつ実感していくんだろーなと思います。

これからもどーぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m



今後の予定としては、12月11日に、私は後から九州へいきます。
お正月はさすがに大阪帰ってきてお正月のお祝いして、また九州へ。
一月後半にクレシェンドキャンプと兄家族のスノーボードコーチのため、二週間ほど九州から離れ、札幌、大阪近辺へ。
そして、三月の恒例のドロップキャンプはもちろん参加!!
それが終わるとそのまま大阪へ。
新居の引越しやらで多分その後は忙しく、バタバタヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
ちなみに新居は枚方市です!
結婚式も4月21日に挙式と親族の食事会。
多分その後に二次会的なパーティをする予定です。

お母さんによく言われる、台風娘という言葉。
まだまだ健在です (笑)

あ!ちなみに出来ちゃったではないですのであしからずm(_ _)m


最後にあらためて

本当にありがとうございます♪
こんなにたくさんな方々からおめでとうって言ってもらって、
感謝でいっぱいです。
皆様のおかげで、もっと幸せな気分になりました♡

今後とも、スノーボードなどでは寺下博子でいくとおもいますので、
どーぞよろしくお願いします(=^ェ^=)




宮本ひろ子




スポンサーサイト

コメント

ひろ子に変わったんですか??

すごいたくさんコメントでしたね(*´▽`*)

ひらパー行き放題やん(´▽`)!

遅ればせながらおめでとうございます!!

今ブログ見てて知りました!

いや~めでたい!!

ホントおめでとうございます!!

結婚生活は大変な事や壁にぶつかったり、それに対して喧嘩になったりもしますが、それも相手がいるからの出来事なんです^^
そのお相手が居ないと出来合えない出来事です。
ですので、そんな一瞬嫌なことに思えますが、それも楽しんで要れば、小さなことでも日々幸せに思えます^^

お相手の方はどんな方かは存じませんが、お二人仲良く日々を楽しんでください^^
この度はおめでとうございます!!^^

代筆 takaでした^^

おめでとうございます!!

末長くお幸せに。。(^_^)
そして、お二人が末長くご健康でありますように。。。(^_^)
非公開コメント

