プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


門司港へ

大阪に帰ることになり、その前に少しだけまた日帰り観光旅行へ

あまり遠くなく、せっかくなので福岡へ。
ということで、門司港へ
本当は門司港から関門海峡も行く予定やったけど、どっちにしても帰りに通るのでやめた。

一応、プチ新婚旅行Part3になるのかな?



門司港はレトロな町並みでなんとも言えない素敵なところ♪
image (19)
改装工事してたのでこれ以上近くでは撮れなかった。。。

このあたりをうろうろ。
おなか空いたのでランチ。
image (20)
名物の焼きカレー

カレー自体がおいしく、旦那様はかなりお気に入りでした♪

そしてまたウロウロ。

すると、紙芝居のおじちゃんがいた。
image (21)
近づくと、
「待っとった!待っとった!ちょうどあと2,3分で始まるから見ていきなさい!」
と呼ばれ、みることにした。
水飴と型抜きをもらい、待ってた。
私たちが来た時は先に6,7人くらいやったのに、同じ手口で結構なひとが集まり、
最終的には30名ほどになってた。
かなり寒くて、待ち時間は多分20分くらい待ったんじゃないかと思う。
おじさんは途中、話で
「これで子供3人、大学出したんじゃ!!」
っていってたww
営業能力すごいなーと思った。


そしてここはバナナの叩き売り発祥の地らしい。
image (14)
ということで、バナナマンがいた!
ちょっとおもしろかった♪



お土産かったりしてると日が暮れた。
この日はキャンドルナイトでイベントしてた。
image (13)

image (25)

イルミネーションとのコラボが綺麗やった。

image (22)
なんかこの子供が可愛くて★

そして、ゴスペルもやってた。
image (23)
すっごいかっこよかった!!
歌っていいなって思った。

一日、門司港のみで終了したけど、すごく堪能した!

めっちゃクリスマスっぽかったな。


九州最後の日。

お邪魔しました。

またきまーーーす!
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

