プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト


2日目

元旦は旦那様の実家でゆっくりと過ごした。

2日は寺下家の実家に行った。

そうです。
前回の記事にのせた御節が待ってます!!

そして、
image9.jpg
親戚やら従兄弟やら、みんな私の旦那様に会うのを楽しみに!

まだこれは最初でこれからまだ倍くらいの人が集まりました。

久しぶりの従兄弟との会話も楽しい!
小さいころから知ってるし、心からおめでとうと言ってくれて喜んでくれてる。
なんだか、その気持ちがまた嬉しかった。

改めて
ありがとです。

お昼くらいに始まり、私の旦那様は4時にはもうやられてました。

みんなあっちこっちで酔っ払って寝てましたわ。

そして夕方、北海道の枝幸から田中家が里帰りしててよってくれました。
image (4 )
が、旦那のしんちゃんは木村家に先に行ってたのでベロンベロンで置いてきたらしい。

初の倫君、かわいかったー!
たくちゃんもいいお母さんしてたよー!


この日は実家に泊まらせてもらい。次の日は旦那様はお昼まで寝てました。
起きても
「お酒はもう飲まへん!って今やったら何ぼでも言える」
って言ってた(笑)


そして9日間あるお正月休み。
どっかに遊びにいこっかーって言ってたけど、
自分たちが今やらなきゃいけないことをしようとのことで
マンションリフォーム後に入れる家具選びへ

どうしてもダイニングテーブルはこだわりたかった。
お世話になった飛騨高山の飛騨家具がほしかった!!
そして何件かまわって決まった。
写真1
これです!!

今から一ヶ月かかるらしい。

手作りやって!!

大きいかもやけど旦那様が大は小を兼ねるとのことで180センチのを購入。

タモの木を使ったこの飛騨家具。
本当は岩手の珍しい桜の木のテーブルか最近はやりのウォールナットの予定やった。
このタモが北海道産のタモということで、このテーブルになった。
なんか、すっごい嬉しい♪

他にもベッドや水屋、鏡台などが決まりました。

あとは照明やじゅうたん、カーテンなどの小物。
これまた選ぶのが楽しそう!!
ワクワクです!


そして昨日、住民票やら保険やらいろんな手続きをしてきた。
色々な書類をもらいに市役所へいったりしてた。
image (3)
あーーー、宮本になったんやなーと実感。

書類申請するときに何度も寺下って書いちゃった。
そして書類出来上がった時に
「宮本さーん」
って呼ばれてるのに、ガン無視の私。

あ、そうだそうだ!!

と、少したってからの返事。
呼んでる人は私のことをガン見しながら呼んでるのにねーww


宮本かぁ。。。


慣れるのにはどのくらい時間かかるんかなー?



そして、最近、私がはまってるのが
紙兎ロペ

しってますか?



これです。

なんともいえない、失笑系。

朝、これ見てから旦那様は出勤してますww

はまるよ!!



あと、水曜日担当でクレキャンブログかいてるのでよかったらこっちもどうぞー!
   ↓
crescenDO CAMP-BLOG-

スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

