プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード



クレッシェンドキャンプ#8 一日目

だいぶおそくなってしまった。

前泊編からずっとご無沙汰してすいません。



さてさて、当日は私は総監督という名のスタッフ。

受付嬢としての仕事開始。
130126-082621-yok.jpg
どこが嬢やねんって感じやけど。。。

そして始まった。
開会式、準備運動、コーチ紹介!
130126-093238-osa.jpg

そして最初の一本目はみんなでリフトに乗って、どのくらい滑れるかをチェックし、クラス分け。
130126-095850-hrk.jpg

一人ずつ滑って下でコーチが見てクラス分け。

そして滑り出し開始!!
130127-085857-yok.jpg
みんなでゴンドラに乗る!
この写真に写ってるのはみんなクレキャンの生徒たちです。
ガールズのパワーってすごい!!
(ちょっと写真が一日目と二日目の写真が前後しますが、お許しを。。。)

そして、山頂で!
130127-091859-hrk.jpg

ガンガン滑って少しでもコーチのいいところを取り入れて頑張ってる!

130126-150626-kwe.jpg
いいスプレーあげてますねー!

みんなでキロロのオープンバーンへ
130127-093511-kzh.jpg
パークチームも負けてません!!
130127-111242-osa.jpg


いい雪で楽しんで初日の滑りは終了。

宿泊はキロロのピアノにて。

夜は部屋を貸し切ってのパーティー!
130126-180840-yok.jpg

食べて飲んで、騒ぐ!!

まずはゲーム!
スプーンの上にピンポン玉をのせて走るというチーム戦。
そしてコーチが内輪で邪魔をするという。
130126-183219-osa.jpg
こんな感じ。
そしてヨーコは
130126-183514-osa.jpg
こんな邪魔しマンになってた。

最後はコーチ、頑張りすぎて内輪が壊れるという自体にww
130126-183742-osa.jpg

そしてこのゲームの勝者!
130126-184241-osa.jpg
おめでとーーー!

そして抽選会!
みんないろいろなものが当たってました!

各スポンサーよりいただいたもの、たくさん!!
ドロップのワックス券!!
130126-195652-osa.jpg
YONEXのプロテクターなど!
130126-191524-osa.jpg
一番の商品は板でした!
130126-194951-osa.jpg
隣のヨーコ、さすがっす!

みなさん、おめでとーございまーーす!

そして初日お疲れさまでした!!


といっても私たちはまだ終わらず。。。

部屋に帰ってからのミーティング
130126-202141-yok.jpg
つってもこんな感じ!!

みんな初日お疲れさまでしたーー!

この日はなんだかんだと言って寝たのは1時すぎてたかもーーー。


つづく

コメント

非公開コメント

