プロフィール

HIROKO TERASHITA

Author:HIROKO TERASHITA
スノーボードに惹かれ、大阪(堺市)から北海道に移住

以前はプロスノーボーダーとして選手活動していました。
スノーボードクロスでトリノを目指し、ナショナルチームにもなりましたが、3年ほど後、選手を引退しました
その直後に胃癌が発覚!
即手術しましたが、発見が早いのと若かった為、その冬のシーズンにはスノーボードしていました
今はもう5年以上たち再発はありません。
その後もインストラクターやコーチ、イベント主催などをしながら、メインスポンサーであるDROPS SURFにてカリスマ店員などをし、スノーボードに携わる生活をしておりました
15年ほど北海道と大阪、たまに岐阜県高山市を行き来していましたが、2013年のスノーボードシーズンを終了を機会にに大阪に戻る事を決意!

帰ってすぐに、将来を共に過ごしたいと思う男性と出会い、2013年11月23日に結婚し「宮本ひろ子」となりました

最近は登山にはまっています

自分の思うとおり自由気ままにいきたい!
スノーボードや登山などの楽しいことを伝えていきたい!
楽しいことで出てくる笑顔がみんなに伝染しますように★

スポンサー

メイン..........DROPS SURF

SNOW BOARD.....YONEX(SMOOTH)

バイン.........UNION

ブーツ........DEELUX

WEAR..........BURTON(SHOP-GIRL)

ビーニー..........Maather396

GOGGLE......TERMINAL

GROVE........BURTON(SHOP-GIRL)

アパレル系.......Maather396
..................TERMINAL
..............BURTON(SHOP-GIRL)

バックパック・・・・deuter(IWATANI PRIMUS)

塗装系.........Azumerry prezents

その他..........LODGE (網走)
..................木村自動車(堺、泉田中)
..................QUEST(栃木)

Flashカレンダー
最新の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

最近のトラックバック
カテゴリー
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クレシェンドキャンプ#8 二日目

さてさて、クレシェンドキャンプ二日目!!

一日目はあかりちゃんもいろいろUPしてくれてました。
  ↓
あかりちゃんのブログ
ぜひ見てください!!


二日目は午前中は前日と同様、コーチとレッスン!


最後のコーチとのセッション、みんな楽しんでました♪

みんなでランチして、、、

130126-122605-skk.jpg

午後はポイントハンターというゲーム!

あるコースをバラバラで滑る。

タスキを付けたコーチがいるのでコーチにアピール!

それで、いいのをコーチに見せつける!
そしてコーチからポイントをゲットする。

そのポイントがチームごとで一番多かった人は、商品をゲット!

ということで、まずはゲーム説明。

130127-120809-yok.jpg
コーチ陣、タスキつけてますねー!
このタスキの文字は、ヨーコ作。

カズハは「ネタが昭和」
とか、むっちゃんは「オヤジ代表」
とか。。。

そして今回私は、ある意味一番恥ずかしかったかもしれない。。。

130127-120842-yok.jpg
まあ、事実なんですけど。。。

さっこちゃんの友達になってくださいは、前回のクレキャンの最後の爆笑コメントから来てます。

まあしょうがないのでこれを付けて滑ります。
そして油断してるときにリフトのおじちゃんからこれを読まれ、恥ずかしーーと顔を真っ赤にしてました。

とりあえずみんな集合して、ハイチーズ!
130127-124337-yok.jpg
すごい人数ですよねー!

そして、
130127-132922-kzh.jpg
こんな感じでみんなでコースを占領。

2本すべって、最後はコーチが飛んでみせて、しゅうりょーーー!

最後は閉会式。

ポイントをチームごとに公表。
そしておなじチームの参加者からもだれかにポイントを渡し、コーチもだれか一人に渡すという。
ポイントハンターでゲットしたポイントと最後のポイントの合計が一番多かった人に賞品贈呈。

130127-151003-kwe.jpg
これはだれかにポンントを渡しあうという図。

130127-150854-kwe.jpg
最後にチームでポイント公表の図

130127-150408-skk.jpg
一人だけ先に帰らなきゃいけなかったので、先に賞品贈呈して写真を撮った、の図

130127-151409-kwe.jpg
そして、ポイントハンター、賞品ゲットした人たち。
おめでとーーー!


最後はさっこちゃんの締めの言葉で終了。
やっぱ師匠、最高でした。
だれかが動画UPしてくれるはず!
乞うご期待。

最後は、一本締め
130127-154333-osa.jpg
お決まりですね♪


無事終了。

お疲れさまでしたーーー!

今回はキロロいい雪だったので、みんな楽しめたんじゃないでしょうか?

私も久々のスノーボード、筋肉痛になりましたーー


今回、クレシェンドキャンプに協賛していただいたスポンサーの皆さま。
キロロのスタッフの皆さま。
参加していただいたキャンパーの皆さま。
そしてスタッフのみんな、お疲れさまでした。
ありがとうございました♪
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。